月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 1:15~ ジャズダンス

ViBブログ

< キッズ英語レッスン 5:45~  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

Yuko 1:15~ ジャズダンス

1月27日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

今月ラスト水曜日でした。
水曜日は基本練習をしっかりやっています。
その基本を振り付けの中でもしっかり使っていけるよう頑張っていきましょう!!


Chisa 4:30~ キッズランド

今日の振りは手と足を反対に動かさないといけなくて少し難しかったかな??
来週のレッスンまでにお家で沢山練習してきてね(^^)

Chisa 5:30~ ティーンズ

今回はパート分けが多いので自分のパートをしっかり覚えておいてね〜☆
家での復習もよろしくです( ^ω^ )


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

こちらのクラスも来週から発表会の振り入れに入る予定です!!
今回レッスンでやった振りも発表会で使う予定なので頭の片隅に覚えておいてもらえると嬉しいです☆


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、先週の続きの振り付けを少し進みました。
先週までのステップが速くて大変でしたが、先週質問に来てくれたメンバーさんが出来ていて嬉しかったです。
オウチで練習すれば、必ずできますので、その日に出来なかったことは、次の週までに出来るようにしていくと上達も早いと思います。
もう、来週は2月です。新しいメンバーさんも発表会に出演してくれそうですので、振り付けを早めに進めていきたいと思います。
来月も少しずつ毎週進めていきますので、頑張っていきましょう!!(^.^)


Yasuo 9:00~ ビバップ

1月28日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日もみんな、元気に来てくれました!
ストレッチは、しっかりと押しあっこしてがんばりました!
先生も伸びたよ~(^^♪
今月から毎週やってるから、みんなどんどん柔らかくなってきたね。
この調子でがんばっていこうね。
今日、お話したアイソレーションのことは、来週もみんなの変化を楽しみにしていまーす。
今日は、キッズの発表会ナンバーとプロジェクトの振り付けを踊りました。
一人でもしっかりと踊れる様にしましょうね(^.^)
また、来週も元気にレッスンに来てください~。


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、先週の続きの振り付けをヒールをはいて踊りました。
みんな、ピンヒールに慣れてきて、良い感じに踊れていました!
練習に成果が出ていました~。
今日のところは、おお振りですが、腕の動きに首や胸が連動するとカッコよくなりますので、自分でも気にして練習して見て下さい。
来月もこの曲をやりますね~。セクシーでカッコ良い感じに自分の踊りにしていきましょう!!
お疲れ様でした~(^_-)-☆

BigWest 9:00~ ポップ


今週は先週からの引き続きでルーティンでした!
胸ロールと膝ロールを少し多めに入れたので、苦手な方は難しかったかもしれませんが、とてとよく使う動きですし、是非練習していただきたいなと思います!


< キッズ英語レッスン 5:45~  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ