月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ キッズランド >

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

1月31日(日)

Rei 11:00~ ジャズダンス(代講)


きょーは寒い&もろもろの状況下のなかご参加いただきありがとうございました!
エクササイズはゆったりときに体幹系をゆっくりやっていきました
振付は爽やか系をやりました、ながいコンビネーションでしたがよく覚えていただきよかたです★
ありがとうございました!
れい みやも


AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今週は、ラスト部分の振り入れをし最初から固めをしました!
苦戦していた音ドリも良くなって、フロアもいい味出ててとてもよかったです!!
腕の動きと体がリンクしていくと動きがもっと出るので、課題としてまた頑張っていきましょう!
今月もありがとうございました!


2月1日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日から2月がスタートしました。
曲も新しく、スローな曲で踊ります。
綺麗に踊りましょう!!
今日も寒い中、レッスンに来てくださりありがとうございました。


キッズ英語クラス 5:45~ 

今日は、高学年は英語の文のしくみ を勉強しました。高校一年生でやる内容です。
低学年は、Do を使った疑問形を勉強しました。
みんな、楽しくがんばれました。


Koji 6:45~ SUCプロジェクトダンス

レッスンで覚える事がいっぱいあります
やるべき事をレッスン終わってからもノートや紙にメモするように

Koji 8:00~ ヒップホップ

今回はチルっている曲なので
気持ちよく踊るべしw
とにかく気持ちよく踊るようにね~


Ryotaro 9:00~ ロックダンス

お疲れ様です。

・腰のリズムキープ
いつものダンスに一つ増やすだけでかなり変わります!
同時に動かせる数を増やしていきましょう!

2月2日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー


先週は逃げちゃう腰 の意識。
今週はどうでしたか?床⇒腰⇒手や足⇒頭をつなげる⇒動きが綺麗  となります。エクササイズの時から息していけると良いです。また来週。ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ ワック


お疲れ様でしたー!今日はアップのリズム中心に基礎をやりました。お腹を上下に伸ばす感覚を忘れないようにして下さい。ではまた来週〜!



< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ キッズランド >

このページのトップへ