月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 4:30~ キッズランド

ViBブログ

< AIKO 12:30~ ジャズオールレベル  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

Chisa 4:30~ キッズランド

2月3日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

今日は2月3日、立春です!でも朝は雪が!!
まだまだ、寒いですね~。
振り付けの曲はまだ発売されていないので、今日は発表会のもう1つの候補曲のサビを振り付けしました。この曲も素敵な曲です。
来週は、どうなっているでしょう、、お楽しみに。


Chisa 4:30~ キッズランド

今回は少しだけフロアに入る振りをいれました!!
少し難しいけどみんなならきっとできる(^^)

Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、前回の振り付けの続きを練習しました。
お休みしていたメンバーも戻って来てくれ、嬉しかったです。
来れないメンバーもオンラインで頑張ってくれています。
早くみんなで楽しく踊れる様になりたいです。
もうしばらく頑張ろうね~。


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎


発表会の振り入れに入りました!!
発表会のエントリーまってます☆

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、先週の続きの部分を振り付け増やしました!
途中で入れ替わりがあったりして、少しバタバタしていましたが、来週またしっかりと練習しましょう!!
今日も仕事終わりで来てくれたメンバーさん、ありがとございました~(^.^)
また、来週も楽しく踊りましょう!!


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でした。
今週も始めて来てくれた人、毎週通ってくれてる人、皆で楽しくベーシックステップから練習できました。
今週から新しい振りを始めたので、ビバップにチャレンジしたい方お待ちしております!


2月4日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクト

今日も柔軟性を高めるレッスンをしました。
毎週続けているので、とても柔軟性が上がってきました。
前後開脚もできるようになりました。
そして、バレエのエクササイズもしています。
足が綺麗に高く上がるようになるといいですね~。
そして、ピルエットも綺麗に回れるようになるといいですね。
練習、頑張っていきましょう!!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、先週の振り付けの復習と今日のところを進めました。
先週のところは、みなさん、バッチリ練習してありしっかりと踊れていました。パチパチパチ!
今日のところは、少し構成を入れつつでした。
フリーのところもあり、少々大変でしたね。
発表会の構成が決まってくれば自分の踊りも決まりますので、それまでは自由に踊ってください!
来週は、ヒールで今日のところまで踊ってみましょう!!
お疲れ様でした~(#^^#)


BigWest 9:00~ ポップ

今週はいつもと少し違う感じの曲でのソロ、そしてルーティーンでした!
静かな曲で踊る、即興性を高めて踊る、、。
難しいですが、これも繰り返しです!
またそのうち難しい曲でやりましょう!!


< AIKO 12:30~ ジャズオールレベル  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ