月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

Yuko 10:00~ ヨガ

2月7日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

立春も過ぎ、風の匂いに、ちょっと春を感じるのは私だけかな?
なんだかワクワクしています。
でもまだまだ寒いのでヨガで丁寧に動いて心も体も整えていきましょう!!

Yuko 11:00~ ジャズダンス

2月に入り、振り付けは発表会のもう1つの候補曲のサビをやりました。
来週もし、まだワンラストキスが発表されてなかったら、今日やった曲にする可能性が高いです。
発表会の申し込みも始まりました!!
発表会に出る人も出ない人も楽しんで練習していきましょ。
そして、できれば是非発表会で日頃の練習の成果をおもいっきり出してもらえたら嬉しいです!!

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今週から発表会候補曲に入りました!!
振りに慣れてきたらアクセントを取る部分を意識してみてくださいね!
ここからフロア等の難易度が上がっていきますのでお楽しみに!!


2月8日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日も皆さん、元気にダンスレッスンを受けてくださいました。
今日は、新しい振り付けを進みました。
皆さん、しっかりと覚えてくださり、丁寧に踊ってくださいました。
金曜日のレッスンでより上手く踊れる様、頑張りましょう!
お疲れ様でした~(^.^)


キッズ英語クラス 5:45~ 

今日から新しい英語の歌を始めました。
日本語では メリーさんのひつじ です。
英語バージョンは、ストーリーがあります。
高学年の子達は、すでに習った単語が沢山出てきますので、英語を見ながら歌いましょう!
低学年の子達は、英語の響きで覚えましょう!
楽しく歌って、英語の発音を覚えましょう~♫


Koji 6:45~ SUCプロジェクトダンス

動きの名前をチェック
忘れがちなのでノートに取る‼️しっかり書いても覚える用に  
あとテンションあげて行きましょう


Koji 8:00~ ヒップホップ

背中から動き出す動作と肘から出す動きを練習‼️
チルってるーw

Ryotaro 9:00~ ロックダンス

お疲れ様です。

・キャメルウォーク
両足の音取りのタイミングがずれないように注意しましょう。
足の裏の感覚が大事です。


< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

このページのトップへ