月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Miho 6:30~ コンテンポラリー

ViBブログ

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:30~ ストリートジャズ >

Miho 6:30~ コンテンポラリー

2月9日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー


今日は振り付けはソロで踊ってもらいました!どう?皆んなの良いところ沢山ありますね。
それをわけわけしてもらって 踊りの質を増やしていきましょう! また次回。ありがとうございました。


Chinatsu 8:00~ ワック


お疲れ様でした!
今日は先週の振りの続きをやりました。ソウルステップ多めだったのでみんな苦戦していましたが頑張ってついてきてくれました!ウエストのツイストが使いこなせるとしなやかにかっこよく踊れるので、また練習していきましょう!また来週ー!

2月10日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

今日はお一人だったので、なんとプライベートレッスンでした。質問に答えながら、しっかり丁寧に進めました。
振り付けはサビの後半に入っていきました~踊り込むところまでできなかったので来週また復習していきたいと思います~。

Chisa 4:30~ キッズランド

前回やった振り付けを復習して続きの振り入れをしました!!
発表会の振りは少し難しい振りもあるのでお家でも練習してきてね☆

Chisa 5:30~ ティーンズ

構成を変更したので各自しっかり復習して次回のレッスンまでに練習しておいてね〜(^^)

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回やった所は発表会で全員踊る所なのでしっかり覚えておいてくださいね〜(o^^o)

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、最近入った方の為に、基礎を交えながらバットマンやシェネの練習をしました。
最初はなかなか難しいですが、練習していけば出来るようになりますので、繰り返し練習をしていきましょう。
振り付けは、今日は先週のところまでを復習しました。
とても速い曲ですが、ノリノリで踊れる様、練習していきましょう!
来週は新しい振り付けに入っていきます。
楽しく練習していきましょうね~(^_-)-☆


Yasuo 9:00~ ビバップ

今週もレッスンお疲れ様でした。
今週も新しいステップや今までやったことのあるステップなど盛り盛り練習しました♪
来週もギア上げていきましょう。
宜しくです!


< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:30~ ストリートジャズ >

このページのトップへ