月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

ViBブログ

< Miho 6:30~ コンテンポラリー  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

2月11日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日も、頑張りました。
今年に入ってから柔軟を強化しています。二人ともついこの間、前後開脚で両手上げるのが出来なかったのに、もう楽々できるようになりました。
そして、今日はブリッジからの足あげバランスも成功しました。
最近は、バレエエクササイズもしっかりやってます。
今日は、ビックジャンプに挑戦しました!
どんどんできることが増えてきてきています。
ヒップホップだけだなくジャズも力を付けていきましょう!

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、先週までの振り付けの復習とヒールで踊りました。
結構、首を回したりしている時にバランスを失っていたりしているので、発表会までにヒールでたくさん踊って慣れていきましょう!
来週から2曲目に入っていきますね~。
もう半分くらいまできているので、ゆっくりと進めていきます~。
では、また来週~(^_-)-☆

BigWest 9:00~ ポップ

2月12日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、レッスン中にアクシデント発生!!
皆さん、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
でも、皆さん動じずに続けてくださり助かりました~(^.^)
さあ、来週は、サビに入ります。
楽しく頑張っていきましょう~!!
今日もありがとうございました。

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、新しいメンバーさんと久しぶりのメンバーさんが来てくれました。
毎週のIさんも変わらず来てくれ、みんなで頑張りました!
メニューは、最近同じですが、皆さんの体幹の強さがどんどん進化していて驚きです。
来月は、少しメニューを変えたりしていこうかな?
継続は力なり なので、ひとまずは同じことをしながら、今の自分を高めていきましょうね(^_-)-☆
お疲れ様でした~。


Yuko 7:30~ ジャズダンス

金曜日は振り付けに使うジャンプやターンのコンビネーションをクロスフロアーで練習しています。
毎週1つずつ増やしていこうと思ってます。
振り付けは候補曲の1つをやっています。サビの振り付けが終わりました。
来週までには決定したいと思っています。
どちらの曲もステキな曲なので決まったら楽しんで創っていきましょう!!


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、いつも通り基本をしっかりと練習しました。
できるようになってきたこと・そしてまだできないこと きっとみんなわかっていると思います。
できるようになったことは、より質を高めていきましょう!
まだできないことは、自分に甘えずに頑張っていきましょう!
みんな向上心があるので、必ずよくなりますので、くじけず前に向かっていきましょう!
今日もみんな、良く頑張りました!明日もまた続けましょう!(^.^)
お疲れ様でした~(#^^#)


< Miho 6:30~ コンテンポラリー  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

このページのトップへ