月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

Yuko 10:00~ ヨガ

2月14日(日)レッスンコメント

Yuko 10:00~ ヨガ

今日はお一人様だったので、その方に合わせてポーズをとっていきました。
ヨガは体がかたい人もマイペースで動いていけます。
日曜日朝の静かな時間を楽しんでいきました。

Yuko 11:00~ ジャズダンス

日曜日は基本をしっかりやっていきます。その基本を振り付けの中でも使えるように練習していきました。
振り付けは候補曲のサビが終わりました。
来週には曲も決定していきたいと思います。発表会出る人もでない人も楽しんで練習していきましょう!!

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今週も進みました!!
フロア入ったり上がったりで体力がとても必要ですね!!
でも、なるべくラクに動けるコツが所々あるのでまた一緒に研究しましょうー!!!


2月15日(月)レッスンコメント

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、久しぶりのメンバーさんが受けに来てくれ、とても嬉しかったです。
こうやって時々でも合間を作って踊りに来てくれるメンバーさんには、本当に感謝です。
いつまでもつながっていてくれること、嬉しいです。
そして、新しいメンバーさんも続いて来てくださっています。
このクラスは、無理なくゆっくりと進んでいきますので、お昼間にゆっくりとジャズダンスを習いたい方にぴったりです。
年齢は関係ありませんので、久しぶりに体を動かした方やダンス初めて見たい方、是非、体験にお越しください~。
お待ちしています☆彡
今日も来てくださったメンバーさん、お疲れ様&ありがとうございました~(^.^)


キッズ英語クラス

今日は、メリーさんの羊 を○○ちゃんの犬 にして歌いました。
高学年の子は、全ての単語や一般動詞の過去形もお勉強しました~。
みんな、英語を楽しく学んでしました。
テストも次回は、100点を目指し、頑張りましょう!!

Koji 5:45~ SUCプロジェクトダンス

出来ないのは仕方ないですが
出来ないからってやらないのは違います、頑張るなら気持ちで負けないようにね

Koji 8:00~ ヒップホップ

そろそろイベントで使うやつも決めて行きますよー。
気持ちよく踊りましょう。

Ryotaro 9:00~ ロックダンス

発表会練習入りました!
頑張りましょー


< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

このページのトップへ