月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Miho 6:30~ コンテンポラリー

ViBブログ

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:30~ ストリートジャズ >

Miho 6:30~ コンテンポラリー

2月16日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

今日はビックリゲストあり!
体重の移動を沢山練習しました。
体の歪みやハリ、クセを感じたら 調整しながら何度もやってみましょう。

また来週。ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ ワック


お疲れ様でしたー!今週は高速で腕を回す練習をしました。なので腕の筋トレも多めにやりました!笑
発表会までに少しでも綺麗に早く回せるように練習あるのみです!頑張りましょう。


2月17日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

今日は9カ月ぶりの人や、赤ちゃん連れの人、お休みの日を利用して来てくれた人が来てくれました!!
みなさん、すごく嬉しいです~ありがとうございました!!
いろんな状況の中でも自分のペースでVIBのレッスンを楽しんでもらえたら良いなあと思います!!
これからもジャズ楽しんでいきましょう!!

Chisa 4:30~ キッズランド

今までできなかったところができるようになってきました!!
素晴らしい☆
その調子で頑張ろう!!


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、パンキングやソウルの基礎練習をしました。
今回の曲は、少しソウルっぽいノリが必要になるので、みんな少し苦手っぽかったので、練習をしておいてください。
振り付けは少しだけ進みました。
3月からは構成を入れて振り付けを作っていきます。
発表会に向けて頑張っていきましょう!!


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回やった振りはパート分けするのでも踊らない人も出てきますが一旦みなさん覚えておいてくださいね!!
前回やったサビの振りもお忘れなく(^^)

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、新しいパートの振り付けを練習しました。
女性らしい動きが入っていますので、しなやかでセクシーに動ける様に頑張りましょう~(^.^)
今日もありがとうございました☆


Yasuo 9:00~ ビバップ



< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:30~ ストリートジャズ >

このページのトップへ