月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > KARIN 2:00~ K-POP

ViBブログ

< Shiho 7:30~ バレエ  |  一覧へ戻る  |  Chinatsu 8:00~ ワック >

KARIN 2:00~ K-POP

3月14日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

今日はウィメンズマラソンなので、VIB前の道路は交通規制がかかってました。いつもなら歓声が聞こえて賑やかなはずが昨年も今年も観客無しでの開催で静かでした。来年は歓声が聞こえるといいな~と思います。
ヨガはいつものように静かで穏やかな時間を過ごしました。

Yuko 11:00~ ジャズダンス

やっと発表会の曲が決まりました!!今までの振り付けを曲の頭からしっかり復習しました。
来週からまた振り付け進んでいきます!!
発表会に出る人も出ない人も楽しんで踊っていきましょう!!


AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今週は少し構成をつけてみました!
まだまだ触り程度ですが、表現力がとても大切になりそうなので皆様イメトレよろしくお願いします!!

KARIN 2:00~ K-POP

本日もお越しいただきありがとうございました^ ^
#TXT の #BlueHour をやりました〜楽しい。笑笑
さーて次回は3月21日(日)14時からです。#Stay の皆さん必見のレッスンです。
来月は#IZONE #BLACKPINK やろうかなぁー?リクエスト待ってまーす!
ではまた来週〜


3月15日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、先週の振り付けの続きを進みました。
曲はスローですが、振り付けは結構速いです。
頑張って体を使っておどりましょう!
サビまでもう少しです。
楽しく頑張りましょう~。
今日もお疲れ様でした~(^.^)

キッズ英語レッスン 5:45~

低学年も高学年もテストで100点目指してがんばりました!
低学年は、曜日を覚えました。
高学年は文法をお勉強しました。
最後は、メリーさんの羊を英語で歌いました。
来週は、歌詞を見ないで歌える様にしましょう♪

今日も沢山英語に触れ合い、吸収しましたね。
また、来週~(^.^)


Koji 6:45~ SUCプロジェクトダンス

Koji 8:00~ ヒップホップ

Ryotaro 9:00~ ロックダンス

お疲れです。

・二曲目入りました。
とりあえず覚えましょう!
最初のステップは滑らかにできるよう練習してくださいm(_ _)m


< Shiho 7:30~ バレエ  |  一覧へ戻る  |  Chinatsu 8:00~ ワック >

このページのトップへ