月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Shiho 7:30~ バレエ

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

Shiho 7:30~ バレエ

3月20日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでしたぁ!(^-^)
チーム毎の振付けをしました。
これで全体のおよそ3分の2ほど終わりました。
今までの振付けを繰り返し練習して、速いテンポでもステップを踏めるようにしていってくださいね!p(^-^)q

Takako 3:30~ キッズチャイルド ブレイク

今日からブレイクダンスの振り付けが始まりました。
はじめてなので、できなかくても心配ないですよ☆覚える事はできていてのでこの調子でいきましょう♪

Takako 4:45~ キッズジュニア ブレイク


今日からブレイクダンスの振り付けがはじまりました!
はじめてなので、今日はできなくても心配ないですよ☆覚える事はできていたので、この調子でいきましょう♪

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは振付の後半を重点的にやりーました!
今日の心意気は踊ること、振付をすることは勇気であるとゆう話をしやした汗
そしたらば皆さん方、まさに踊りに多いなる勇気がで^_^てましたね!
来週は詳細かためにいきましょ!
じつは詳細かためると逆にフローに入りやすくなったりするかもです★
きょーもありがとうございました!
れひ


Shiho 7:30~ バレエ

今日もありがとうございました。
出来ることが増えてきたり、感覚がつかめると嬉しいですよね!
その感覚をなくさないように持続してください。
パのつなぎやテクニックで使える感覚をバーレッスンで入れていますので、是非センターでそれを活用出来るようにしていきたいですね。
来週も復習と応用をしていきたいと思います。
ありがとうございました。

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日もエクササイズをしっかりとやりました。
そして、発表会のペアの振り付けを固めました。
皆さんとても真剣に取り組んでくれ、ペアの部分はできました。
来週は、最初の構成に入りたいと思います。
以前、踊った振り付けが変わるかもしれませんが、よろしくお願いします~。
来週もがんばりましょう!!
今日も皆さんお疲れ様でした~(^.^)


3月21日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

よく体が固いからヨガは無理、、という声も聞きますが、そんなことは全然ありません~自分の体の声を聞きながら強すぎず弱すぎずちょうどよいところでポーズしていきます。そして続けていくと、自然に柔軟性も上がっていきます。なのでマイペースで楽しんでいきましょう!!


Yuko 11:00~ ジャズダンス

先週は今までの振り付けを全部復習していきました。
今週は最後のサビの振り付けをやりました。
来週はエンディングを振り付けしていきます~。
発表会出る人も出ない人もぜひ一緒に楽しんで練習していきましょう!!


KARIN 2:00~ K-POP

KPOP

#Straykids #MIROH をやりました〜#スキズ 最高^ ^
4月11日(日)14時から15時
4月18日(日)14時から15時
です!
楽しくKPOP踊りましょう!!


< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ