月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 1:15~ ジャズダンス

ViBブログ

< Atsuko  6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

Yuko 1:15~ ジャズダンス

インストラクターからのメッセージ


5月24日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、振り付けは進まず、今までの中で気になっていたところをアドバイスしていきました。
みなさん、気を付けて踊って下さったら、とても良くなりました。
次のレッスンも忘れないようにしましょう。
次回は少し振り付け進めます。
今日もありがとうございました。

Koji 8:00~ ヒップホップ

発表会終わって1発目のレッスン
みんな気合いとやる気が違う~
このモチベーションでいきましょう

Ryotaro 9:00~ ロックダンス

お疲れ様です。

・ウィッチウェイ
1段階ずつ練習してみてください。
リズムキープが大事です。
すぐに習得するのは難しい技ですが、コツコツやれば絶対出来るので頑張ってください!
来週がラストレッスンです。

5月25日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

皆さん発表会お疲れ様でした。
みんなと踊った作品は本当ーーに感動するし、みんなのちょっとした動きにこちらが納得させられ 進化を遂げました。ありがとうございました。

さて、また新たに積み上げていきたいですね〜今日は少し長い振り...また来週、身体に落とし込みましょう。

Chinatsu 8:00~ ワック

先週は発表会お疲れ様でした!
みんなの成長した姿を見ることができて嬉しかったです!

今週から通常レッスンに戻ったので筋トレも腕振りもみっちりやりました。しばらくぶりだったのでみんな必死になりながらも頑張ってついてきてくれました!笑
引き続きダンスライフを楽しみながらどんどん上達していってくださいー!


5月26日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

発表会も無事に終わり、初の水曜日ジャズでした。
今日来てくださった生徒さんたちは発表会には出ていなかったけれど、ずっとレッスンを最後まで一緒に受けてくれた方たちです。
今日からいつものレッスンに戻り、しっかり基本練習もしていきました!!
また来年の発表会には皆で踊れることを祈って更にレベルアップしていきましょう!!

Chisa 4:30~ キッズランド

今のメンバーでのレッスンが最後でした!!
キッズランドを卒業するメンバーはこの次の場所でも頑張ってね〜☆


Chisa 5:30~ ティーンズ

テスト週間で人数少なめでしたが頑張ってくれました!!
発表会終わりなので筋トレや基礎のアイソレもしっかり目にやりました(^^)

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

こちらも発表会終わりなので、久々にアイソレとリズムキープをしっかりやりました!!
振りはクラブをメインにしてみました(o^^o)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、発表会終わり初レッスンでした。
みんな、元気に来てくれました!
初心に戻って、基礎をみっちりやりました。
これからもジャズダンスを楽しんでいきましょうね~(*^-^*)

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れさまでした。
発表会後も皆いいモチベーションのままレッスンに来てくれました。今後もこのまま楽しく熱く踊っていきましょう。



< Atsuko  6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ