月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yasuo 9:00~ ビバップ

ViBブログ

< KARIN 2:00~ K-POP  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ >

Yasuo 9:00~ ビバップ

インストラクターからのメッセージ

7月27日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

今日は 身体が整うように 呼吸を沢山しました。どうだったかな...なんかいつもと違う変化ありましたか?
そんな訳で 振り付けすごい短時間...来週じっくりとやります!

また次回。ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でしたー!
今日はたくさんの体験の方に来て頂きレッスンが盛り上がりました♪足のリズムをキープしながら腕振りをやりました。最近は足のリズムキープをしていなかったのでまた基礎練に取り入れていこうと思います。反復練習していけば出来るようになります!頑張りましょう。また来週ー!

7月28日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

今日はいつも日曜日に来てくれている人も来てくれました。
ターンのコンビネーションがたくさんあるので、1つずつ丁寧に確認しながら練習しました。
いつもの基本練習でやっていることを振付の中でも実践的に使っていけるようがんばりましょう!

Chisa 4:30~ キッズランド

今月のまとめをしました!!
みんな今月やった振りを1人ずつ発表しました〜(^^)

Chisa 5:30~ ティーンズ

前回のおさらいと続きをやりました!!
なかなかハードな振りだったけどよく頑張りました☆

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

少しアップテンポの振りをやりましたが皆さんバッチリ踊れてました〜!!
早い振りも以前より踊れるようになってて素晴らしいです(o^^o)

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、今月ラストということで振り付けが長かったですが、皆さんしっかりと覚えて踊ってくださいました。
ミュージカルっぽい曲でしたので、もっと演じるようなダンスができるといいですね~。
役に成りきる感じ?ダンスにはなりきって踊るってことが凄く大事です。
初心者の方はどうしても恥ずかしさが先に立ってしまいます。
成りきれるようになったら、ダンスのレベルも1つ上がりますよ~。
今月も皆さんありがとうございました。
8月は夏っぽい選曲をしたいと思います。お楽しみに~(^.^)

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れさまでした。
最近は夏っぽい曲でモリモリ、ステップを踏んでいます。来週も汗かいていきましょう!
どうぞ宜しく!

7月29日(木)

Atsuko 6:15~ キッズジャズダンス
今日もジャズの基礎をしっかりとやりました。
ストレッチもしっかりとやりました。
ブリッジが不得意なので、毎日1回はやりましょう!と約束しました。
さあ、夏休み中に、ブリッジを得意にできるか楽しみです(^^♪
では、また来週!!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、最終週ということで、踊りこみをしました。
みんな、良い感じで踊れていました。
ヒップは練習の時は凄く動いていましたが、振り付けの中だと小さかったり回数が打てていなかったりしています。
ヒップの動きは踊りの見せ場にもなりますので、これから練習していきましょう!
今月もレッスンに来てくれてありがとう(^.^)
来月は夏本番にふさわしい選曲をするつもりです。
洋楽でカッコよく踊りたい方~、是非、受けに来てください。
お待ちしています~(^.^)

BigWest 9:00~ ポップ



< KARIN 2:00~ K-POP  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ >

このページのトップへ