月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Koji 8:00~ ヒップホップ

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Chisa 5:30~ ティーンズ >

Koji 8:00~ ヒップホップ

インストラクターからのメッセージ


8月22日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

今日は水瓶座の満月です。
月礼拝をしました~。
お月様のエネルギーをいただきながらデトックス効果を高めていきました。
心も体もスッキリしてもらえて、嬉しいです。
また始まる1週間を元気に笑顔で過ごしていきましょう!!

Yuko 11:00~ ジャズダンス

先月からの振付している『サプライズ』を頭からやりました。
ターンやジャンプのテクニックもしっかり練習していきました。
来週は、Chii先生の代講です。
楽しいレッスンなので是非是非みなさん受けにきてくださいね~


AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

次週は代行ということで、ラストの踊り込みでした!
音取りが繊細でブレスとリンクした動きがあったりと、力を抜くところは抜いていくのがポイントでした!
テンポが速くなると力が入りがちなので、そこが課題ですね(^.^)
ラストは皆さん気持ち良さそうに踊っていたのが伝わってきてとても良かったです!
次週はレイ先生の代行です!是非受けてみてください(^.^)


8月23日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、先週の続きで1番の終わりまでいきました。
少しまだウル覚えでしたが、大丈夫です。
今月あと2回あるので。
最初の部分は、とーっても良く踊れていました。
さあ、ラスト2回で仕上げていきましょう。
楽しみです☆

キッズ英語レッスン 5:45~

高学年は、今日も単語テスト200点満点!!凄い!よく勉強してるね~。
文法は関係代名詞をお勉強しました。小5でのレベルでないです。
頑張ってくれてます。
小4年は、文法のBe動詞の疑問文をお勉強しました。
しっかりと覚えることができました!
歌で英語発音も練習しました。
みんながんばったね(^_-)-☆


Koji 6:45~ キッズヒップホップ


Koji 8:00~ ヒップホップ

海咲子 9:00~ ロックダンス

今日は体軸を意識したルーティンをやりました!難しいルーティンだったけどみんな頑張ってついてきてくれました!来週8月最後のレッスンもよろしくお願いします!


< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Chisa 5:30~ ティーンズ >

このページのトップへ