月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > K-ji 1:30~ ストリートタップ

ViBブログ

< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

K-ji 1:30~ ストリートタップ

インストラクターからのメッセージ

10月9日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!(^_^)
いろんなステップに共通して、脚の動かし方と同じくらい重要なのが姿勢と重心の掛け方です。
レッスンではその辺りも説明しながら進めていくので、脚だけでなく身体の動きも覚えていってくださいね。(^_^)/」

K-ji 3:30~ キッズチャイルド

みんなそれぞれ上手にステップをふんでいくことができました。
これからまた少しずつ難しいリズムもおしえていくので、レッスンではよくリズムを聞いてステップをおぼえていきましょう!(^_^)q


K-ji 4:45~ キッズジュニア

今日も手拍子とステップを組み合わせた振付けの練習をしました。
何度も何度も練習して手拍子のタイミングを覚えていってくださいね。
これからもっと難しいリズムや、速いテンポでのステップも教えていきます。
リズムをよく聞きながら覚えていきましょう!

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーはゆっくりくり振付を中盤もいれましたねー。゚(゚´ω`゚)゚。荒い振付にもかかわらずみなさん見事にアレンジくださいました
最近おもうのが、言い訳じゃないすけど笑笑
ざっくりいれるとみなさん残された詳細をご自分で埋めるチカラうどんがあるので。゚(゚´ω`゚)゚。逆に素敵になる確率も笑笑
そりゃあそうだ。゚(゚´ω`゚)゚。なぜなら手足のながさも骨のつなぎめも違うわけだから最適はみなさんちがうわけでねー。゚(゚´ω`゚)゚。
ぎゃくに皆さんからいいなと思うムーブ、パクらせてもらてます。゚(゚´ω`゚)゚。
なにこのギブテイのループおぶ感謝。゚(゚´ω`゚)゚。
もちろん詳細ききたい方はどむどむ質問してください。゚(゚´ω`゚)゚。
今日も受けてくださった方も、受けれなかった方も感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。Rei

Shiho 7:30~ バレエ

今日もとてtも集中した良い状態でレッスンを受けて下さいました!
シェネのコツを入れたら、とても素敵に回れました!!忘れず使って下さい♡
来週末本番の為、お休みさせていただきます。
23日は代講ですので沢山、普段やらない内容もあると思いますが、楽しんで受けて下さい!
ありがとうございました。


ASAKO 9:00~ リリカルジャズ(代講)

代講させて頂きました。先週に引き続き受けてくれた皆さんありがとうございました♪ 新しい振りをやりましたが、さすが皆バッチリ覚えてくれました。振りを音楽に合わせるのができるようになったら、ジャンプのタイミング、ターンの顔の付けるタイミングも音に合わせれると、とても気持ちよく踊れると思います。注意したこともちゃんと反映して踊れているので、皆さんのこれからの成長がとっても楽しみです!おつかれ様でした。


< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

このページのトップへ