月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎 >

Yuko 10:00~ ヨガ

インストラクターからのメッセージ

10月10日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

今日はセルフマッサージもしてみました。
リンパの流れを良くして体のむくみや冷えも改善していけるので、お家でもぜひやってみてくださいね~。
毎週必ず来てくださる生徒さんなので、少しずつ柔軟性も筋力もアップしていて嬉しいです!!
これからも日曜日朝の時間を自分の心と体と丁寧に向き合っていきましょう。

Yuko 11:00~ ジャズダンス

久しぶりに、ゆうジャズ復帰の生徒さんも来てくれて、とても嬉しかったです!!
振付に入る難しいジャンプやターンも丁寧に練習してから、振付に入っていきます。
自分のペースで楽しんでいきましょう!!

Rei 12:30~ ジャズオールレベル

これまた代講にもかかわらずきていただいたダンサーの方々感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。
振付はオシャを重視し、沢山作ってきたがゆえにでてしまいましたね。゚(゚´ω`゚)゚。自分のえご
もーすこしゆっくりかつ短めにつければよかた。゚(゚´ω`゚)゚。
これもー自分ががんばったからってちょい押しつけの気持ち、でてしまいハンおぶざセイですが汗
まーそれだけわたしが皆さんにあえるのを楽しみにしてたとゆうことで詫び。゚(゚´ω`゚)゚。笑さび
そしてなんとこの振付ラスト10/31にも代講いただきましたのでもしよろければ楽しみましょう!(^∇^)
AIKO先生にも感謝。゚(゚´ω`゚)゚。もちろん今日きていただいた方もこれなかった方も感謝です  Rei


10月11日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、先週のところまでと思っていましたが、みなさんの振り付けの覚えが早かったので、少し進みました。
みなさん、とても真剣に取り組んでくれています。
ターンもすごく良くなってきました。
次回は、しっかりと踊りこみましょうね。
日本語の歌詞で踊りを覚えると覚えやすいと思います。
楽しんで踊りましょう(^.^)
今日もありがとうございました(^.^)

キッズ英語 5:45~ 今日は、レストランでの会話のお勉強をしました。
みんな、楽しく英会話の練習ができましたね。
来週も楽しく英語のお勉強をしましょう!!


Koji 6:45~キッズヒップホップ

Koji 8:00~ ヒップホップ


USAKO 9:00~ ロックダンス

lockinのシンプルな技の連続のリズムはやっぱり気持ちいいなと近頃思って、基本にかえる且つリズム重視のレッスンをしました!そして2種類のキャメルウォークであんなに皆で汗バンバンかいたのにルーティンに入れ忘れるという。
来週のルーティンに入れようと思います!お疲れ様でした!


< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎 >

このページのトップへ