月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

ViBブログ

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ >

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

インストラクターからのメッセージ

10月12日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

今日はたくさんトレーニンしてからの立ち...どうでしたか?なんか変化あったかな?いろんなイメージをしながら
質感を変えて楽しみましょう。
また次回。ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でしたー!
今週は腕のトレーニングを久しぶりに行いました!三拍子難しいですよね〜また練習しましょう♪

10月13日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

久しぶりの人も来てくれて嬉しかったです!!
振付に入っているターンやジャンプをしっかり練習してから踊っていきました!
今やってる振付で
12月にあるVIBパーティーを踊ろうと思っています。
出る人も出ない人も一緒に楽しんで練習していきましょう!!

Chisa 4:30~ キッズランド

前回の復習と続きの振りをやりました!!
基礎でやってる動きがだいぶ上手にできるようになってきました〜(^^)


Chisa 5:30~ ティーンズ

新しい振りになりました〜!!
いつもと違う雰囲気の振り付けにしたので少し難しいかもですが頑張りましょう〜☆


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

いつもより難しめの振りをやりましたがみなさんいい感じに踊れてました〜!!来週続きやりますが最初からおさらいしてやりますので今回いなかった方も是非(^_^)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、体験レッスンの方が参加してくださいました。
今月は、とてもハッピーな曲で元気にダンスをする!が目標です。
マスクの下は、笑顔いっぱいで踊ってくださいね。
長くジャズをやっているメンバーは、動きにメリハリをつけて、チアダンスっぽく踊ってください。
今月ラストは、マスクをはずして踊りましょう!!(^.^)

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れさまでした。
今週から新しいフリに入りました。前半にフリでよく使うステップを練習します。クラスの雰囲気もいいので初めての方でもついて来れますよ。
お待ちしております。


10月14日(木)

Atsuko 6:15~ キッズジャズ

今日は、ロンダードの練習で着手のやり方を時間をかけてやりました。
なんとなく理解できたかな???
すぐにできなくても大丈夫。また、繰り返し練習していきましょう。
ターンもたくさん練習しました。
これも床を押すことが大事です。
感覚を磨いて、うまく飛んだり回れたりなるよう頑張っていきましょう!
今日もがんばりました(^_-)-☆

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、とーても久しぶりのメンバーさんが戻って来てくれ嬉しかったです。
ブリトニーを練習曲に使っている情報をキャッチして来てくださいました。
まだブリちゃんの影響力は大きいですね。
来週も頑張って #TOXIT おどりましょうね。
今日もありがとうございました(#^^#)

BigWest 9:00~ ポップ

今週は音の聴き方・感じ方をやってみました。
すごく難しかったかと思いますが、またやってみたいと思います!
来週はルーティーンの予定です^ ^


< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ >

このページのトップへ