月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Miho 6:30~ コンテンポラリー

ViBブログ

< #キッズ英語クラス 5:45~  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ >

Miho 6:30~ コンテンポラリー

インストラクターからのメッセージ

3月8日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

なんか...今日はエクササイズから
安定した床との関係がみんなの体から感じ取れました。そう言う動きを見ていると こちらの心も落ち着きます〜
と言うことは、踊っている人もリラックスした感じでリフレッシュできてるのかな、っと思います。
踊りが日々のアクセントや浄化になる!サイコーー。また次回。


Chinatsu 8:00~ ワック

今日も引き続き発表会の練習を!パート分けしながら構成つけていきました。皆さん自主練して頂きありがとうございます♪引き続き良い作品になるよう頑張りましょう!


3月9日(水)

Chisa 4:30~ キッズランド

ラストのサビの振り入れを始めました!
次回は振りに入っているボックスステップを中心に練習しましょう☆


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

ステップオンパレードでちょっと大変でしたね〜(>人<;)
最初は音で踊れなくても全然大丈夫なのでまずはゆっくりやっていきましょう!!

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日もしっかりと基礎をやりました。
その後は、発表会の作品の中のジャンプの練習をしました。
本番、きれいに飛べるよう練習しましょう!
お疲れ様でした(^^♪

Yasuo 9:00~ ビバップ
今週もレッスンお疲れさまでした。
皆変わらずいいテンションでナイスダンスです。
発表会まで引き続き頑張っていきましょう。


3月10日(木)

Atsuko 6:15~ キッズジャズダンス

今日も基礎をしっかりとやりました。
ちょうど成長期なので体が堅くなりやすい時期です。
家でストレッチを毎日やて、硬くならないようにしましょう!!
今日もよくがんばりました(^.^)

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

本日より発表会の構成にはいりました。
できるだけ、振り付けを変えないように作りました。
位置を移動しながら踊るのはとても大変ですが、まだ本番までに日にちはありますので、位置も覚えながらがんばりましょう!
今日1曲目が終わりましたので、来週は2曲目を作ります。
よろしくお願いします(^.^)



< #キッズ英語クラス 5:45~  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ >

このページのトップへ