月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

ViBブログ

< Miho 6:30~ コンテンポラリー  |  一覧へ戻る  |  KARIN 2:00~ #KPOP >

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

インストラクターからのメッセージ

3月11日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、発表会の作品の最初の部分のソロを振り付けしました。
それぞれの踊りになりますので、しっかりと覚えておいてください。
来週は、今日来ていなかった方の振り付けをします。
それが終われば、振り付け完成となります。
さあ、ワクワクしてきましたね。
楽しみデース。。。。(^.^)

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、お久しぶりの方も来てくださり、社会情勢などを語り合いながら、体幹トレーニングをしました。
動きを加えたトレーニングは、心拍数が上がるので、免疫力アップにもつながります。
がんばりましょう!!健康第一です。来週もお待ちしています(^_-)-☆

Atsuko 7:30~ テクニカルジャズ

今日は、久しぶりにたくさん集まってくださり、熱いレッスンになりました。
舞台も近い方もいます。振り付けがどんどん入ってきているようですが、はやり基礎的な力が舞台上では見えてしまいます。きれいに踊れる様、しっかりとした地盤をつくっていきましょう!!
今日も皆さんお疲れ様でした(^^♪


Yuko 9:00~ ジャズダンス

今日は振付前半の振付を確認しながら構成をつけていきました。
来週は後半の振付と構成を進めていきます!!
いろいろ試しながらやっているので試行錯誤ですが、みんなの協力でいい感じに進んでいます!!

3月12日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!
発表会の振付けは98%ほど完成しました。
来週には振付けは完成させたいと思います。
しっかり練習していきましょうね!(^-^)v

Takako 3:30~ キッズチャイルド ブレイク

今日からブレイクダンスの振り付けが始まりました♪みんな一生懸命練習できていたと思います!
来週進めていきますので、今日までの所をしっかり覚えて練習してきてくださいね☆

Takako 4:45~ キッズジュニア ブレイク

今日から3週連続でブレイクダンスです!最後に6歩、ドルフィン、ドンキーを3組に分かれてやります!ブレイクの見せどろでもあるのでカッコよく踊れるように頑張ろうね☆

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ
きょーはなんとなくラスト手前までもっていきました!
みなさんのご協力のおかげです★
来週から細かい詳細をととのえ、みなさんのよいところをきわだたせたいです!
衣装も軽くきました!
きゅうにあったかくなったり寒くなったりするのでお身体ご自愛ください!
また三月とゆうことで色々忙しい方も、なるべく落ち着いて息抜きできるよう、これまたメンタルをフーとやってあげてください、
今日もありがとうございました!
水分、睡眠しっかりかり★
みなさんの生活のよきアクセントになれるよう引き継ぎがんばります!
みなさんもごじぶんの好きをだいじに! Rei


TOMO 7:30~ バレエ

レッスンお疲れ様でした。
回転は慣れの部分が多いと思うので、お家でも練習してもらえるといいかなと思います。
来週も代講になりますので、また受けてくださいね!


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ
今日は、ラストのユニゾン手前まで振り付けを進めました。
そして、細かい振り付けやカウントの確認もしていきました。
みんな、とてもいい感じになってきてるよ~。
きっとまた感動ものだね。
来週で全体ができると思います。
もうちょいです。がんばろう!!(って自分に言い聞かせています)
今日もお疲れ様でした(^.^)



< Miho 6:30~ コンテンポラリー  |  一覧へ戻る  |  KARIN 2:00~ #KPOP >

このページのトップへ