月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 5:30~ ティーンズ

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

Atsuko 5:30~ ティーンズ

インストラクターからのメッセージ

4月20日(水)

Chisa 4:30~ キッズランド

Atsuko 5:30~ ティーンズ
今日は、発表会前ラストのレッスンでした。
みんな、振り付けは大丈夫!
しっかりと踊れていました(^^♪
後は、表情とか雰囲気だね。
本番に向けて、やれることがまだあると思うので、がんばろう!!
本番、すごーく楽しみです☆
がんばろう!!


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日もしっかりと振り付けの練習をしました。
来週からは、通常のレッスンですので、是非、体験レッスンなど、初めての方もドシドシ参加してください。
お待ちしています☆彡
初心者、大歓迎です。


Yasuo 9:00~ ビバップ

今日は、発表会前ラストレッスンでした。
衣装を着て、テンションあげあげでした。
とってもカッコ良かったです。
本番も自由にステップしまくってください。
完全燃焼しましょう!

4月21日(木)

Atsuko 6:15~ キッズジャズ

今日も元気にジャズダンスレッスンしました!
今日は、シェネの練習をたくさんしました。
まだ、体がうまくコントロールできないので、回れないけど、頑張って練習していって、きれいにクルクル回れるようになろうね。
振り付けも少し進みました。
来週は、今月ラストなので、振り付けもラストです。
カッコ良くかわいくおどろうね~。


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、発表会前ラストレッスンでした。
みんな、すごいよい感じに踊れる様になりました!
バッチリです。
本番は、自信を持って、自分をアピールして踊ってください。
セクシー&キュートにね~。
本番、たのしみにしています☆彡

BigWest 9:00~ ポップ


4月22日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス
今日は、発表会前ラストレッスンでした。
衣装を着て全員で踊りました。
とても良かったです。
あとは、本番、落ち着いて今日のように踊ってください。
楽しみにしています~。


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ
今日は、いつもの還暦トリオになりました。
優しく、楽しくレッスンしました(^_-)-☆
週に1度の運動をして、身体に刺激を与えて健康に過ごしましょう!!
今日もおつかれさまでした~。

Atsuko 7:30~ テクニカルジャズ
ジャズを頑張ってくれているメンバーさんが来てくれました。
それぞれのレベルに合わせてエクササイズをしています。
こんなことが出来るようになりたいなど、目標のある方は、是非、受けに来てみて下さい。
普通のジャズダンスのレッスンではできないような、掘り下げて練習をしています。
お待ちしています☆彡5月からは、21時からになります。
よろしくお願いします。

Yuko 9:00~ ジャズダンス

いよいよ発表会前、ラストレッスンでした!
フォーメーションや移動の確認、振付もしっかり確認しました。
あとは、この曲のメッセージを愛を込めて伝えてね~。
本番のみんなのダンスを楽しみにしています~!!



< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

このページのトップへ