月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > K-ji 1:30~ ストリートタップ

ViBブログ

< Atsuko 5:30~ ティーンズ  |  一覧へ戻る  |  Chinatsu 8:00~ ワック >

K-ji 1:30~ ストリートタップ

インストラクターからのメッセージ

4月23日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

Takako 3:30~ キッズチャイルド ブレイク

今日変更になった所もしっかりとできていました!
いよいよ明日は本番です☆
元気いっぱいに、楽しく踊りましょう♪♪
楽しみにしています♪


Takako 4:45~ キッズジュニア ブレイク

6歩、ドルフィン、ドンキーに分かれてやる技パート、良くなりました!移動や、立ち位置も、もう一度確認しておきましょうね。
ブレイクダンスは、最後のパートです。ブレイクの曲に変わったらガラッと雰囲気変えて踊りましょう♪みんなカッコよく踊れていたので、自信もって出し切ってください☆明日の本番、楽しみにしています♪♪


Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは本番まえとゆうこともあり、あらためまして振付けの確認を、カウントなり歌なりであわせました
あと当日の、いりからストレッチ、準備運動から場当たりシミュレーションをして明日あせらないように準備しました
このブログをかいてるときには本番おわってましてやはり本番も大成功でしたのでまたよき思い出になりました。
今回は個人のスキルもそうでしたが、新人さん②名へのカバーリングがみなさん、とてもうまく、
結果見事に新人さん②名も覚醒しましたし、みなさんもまたそれにひっぱられ、よき効果でした!
よきライフスタイルがまたよきメモリアルをまたよきよきリズムをつくるとおもいますので
またよき循環にてライフをたのしんでください!
そのアクセントとしてまたViBをご利用いただけましたら幸い祭りです!
わたしもそうなれるよう貢献できるようまたがんばります!
ありがとうございました!
おつかれサマンサタバサでした笑  Rei


Maika 7:30~ バレエ
本日はお疲れ様でした。
久々にお邪魔しましたが、明日が発表会という大事な前日のレッスンなのに、急な代講で大変申し訳ありませんでした。
そんな中でも、来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
軸足を意識して、しっかり床を捉えられるようにバーもセンターも組みました。
難なくついてきてくださったのでついあれこれ言ってしまいましたが、皆さん私の説明の通りにあちこち同時に直してくださってよかったです。
ありがとうございました。

Atsuo 9:00~ リリカルジャズ

今日は、みんなめちゃめちゃ、気合い入ってました!!
みんなの力を思い知らされた感じで、ガツンときました。
明日は、今日の気持ちで最高のパフォーマンスをお願いします。
楽しみにしています~。
みんな、3ヶ月間頑張ってくれてありがとう。感謝しています。
明日は、一日、楽しい時間にしてください。
本番のみんなのダンス、誰よりも楽しみに、そして応援しています☆彡
ありがとう♡


4月25日(月)

Kaito 6:45~ キッズヒップホップ

発表会終わって一発目のレッスンでした!久しぶりに基礎をしっかりめにやりつつ、ルーティンも楽しそうにやっていていいと思いました
来週も新しい振り付け持ってくから楽しみにしててね〜


Kaito 8:00~ ヒップホップ
発表会終わって一発目のレッスンでした!今日は発表会の3曲目で使おうとしてて使わなかった曲でやりました!
とても難しいコレオだったと思うけどみんな必死で覚え、習得しようとしててナイスでした。
来週は比較的ベーシックなコレオを持っていこうと思っているので是非お待ちしております。

海咲子 9:00~ ロックダンス

今日は、岡山からロックダンサーが受けに来てくれました。
すごい、向上心のある方で、レッスンが盛り上がりました。
来週は、基本に戻り丁寧にレッスンしていきますので、初心者の方も受けに来てください~。
お疲れ様でした(^.^)


< Atsuko 5:30~ ティーンズ  |  一覧へ戻る  |  Chinatsu 8:00~ ワック >

このページのトップへ