月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chinatsu 8:00~ ワック

ViBブログ

< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

Chinatsu 8:00~ ワック

インストラクターからのメッセージ

4月26日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

今日はY君が、4年ぶりくらいに パパになった報告がてらレッスンを受けに来られました!夏前からNY勤務になるとのこと...どんな時でも踊るのが大好きです!って何の澱みもなく言ってた。清々しい。彼の考え方素敵。
なんか良い見本を見ました。って言う報告です。  みんなお疲れ様でした。  

Chinatsu 8:00~ #ワック

発表会お疲れ様でした!
舞台ではマスクを外した生き生きした表情を見ることができて嬉しかったです〜
大成功でした!!
また来年にむけて日々のレッスン頑張っていきましょう!

4月27日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

Chisa 5:30~ #ティーンズ

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日は、久しぶりに基本的なターンやジャンプなどを練習しました。
1つずつ丁寧に練習していくと、振り付けを踊った時に、完成度が高くなるので、基本に戻り頑張っていきましょう!
振り付けは、日本語の曲で踊りました。
振り付けが変で申し訳ありませんでした。
次回は、もっと楽しんでもらえる曲を選曲して、踊りやすい振り付けを考えます!
お疲れさまでした~。


Yasuo 9:00~ #ビバップ
来週からこのクラスは、2ヶ月代講となります。
KAZUMA先生です。
スタート時間が21:30となります。
よろしくお願いします。

4月28日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズダンス
今日は、今月がラストでしたので、振り付けの最後までを練習しました。
繰り返しがあって、2回目が少し変化があり、ちょっと間違ってしまいましたが、そこは笑顔でカバーですね。
来週から、新しい振り付けになります。
楽しく頑張っていきましょう!!


Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ
発表会も終わり、みんな一休みって感じですね。
ずっと練習していなかったアイソレーションを練習しました。
そして、新曲をやりました。
カッコイイ曲です。
来週も続きます。
今日来てくれたメンバーは、すごい良い感じに踊れました!
お休みしたメンバーは、来週、頑張りましょう!!
体験レッスンもお待ちしています☆彡
初心者さん大歓迎です~。

BigWest 9:00~ #ポップ


< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

このページのトップへ