月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

ViBブログ

< K-ji 1:30~ #ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #テクニカルジャズ >

Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

インストラクターからのメッセージ

5月9日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、お休みのメンバーさんが来てくれ、にぎやかなレッスンになりました。
振り付けは、スロージャズなので、動きを丁寧に美しく踊りましょう!!
では、また次回、楽しくレッスンしましょう!!
お疲れ様&ありがとうございました。


#キッズ英語 5:45~
今日も小テストはみんな100点満点でした!
パプリカもだんだん上手く歌える様になってきました。
来週は、歌と踊りがうまくできるようにがんばりましょう!!


Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

今週はSWAGの動きをメインのコレオ持っていきました!今回のコレオの中にたくさん詰まっているので、一つ一つの動きをたくさん練習してみてください
また基礎面で毎週やっている、アイソレーション、アップとダウンを家でも空いている時間をみつけてやりましょう!

Kaito 8:00~ #ヒップホップ

今週はなかなかやらない日本人アーティストのyo-seaの曲でレッスンをしました。日本語の曲でやる利点としては、歌詞が直でわかるので踊っていて、この動きはこの歌詞に合わせているんだなとかUSラッパーの曲よりわかりやすいと思います!!
たまに日本語でやるので是非楽しみにしててください

Ryotaro 9:00~ #ロックダンス

今日は、海咲子さんの代講を務めました。
皆さん楽しく踊ってくれてありがとうございました。
また、代講の時は宜しくお願いします。
お疲れ様でした~。

5月10日(火)
 
Miho 6:30~ #コンテンポラリー

踊るって 一体どういう事なんでしょう...あんな風に、あの人みたいに踊ってみたいとかそれぞれ思い描いている事はありますよね、、、クラスでは振付を提供する、エクササイズを提供するという流れではありますが、なんだか全然自由じゃないなぁって思ってしまいます  っていう呟き。
クラスではどうぞ、ご自身の体と向き合ってみてください。それが何よりのリフレッシュになったりします。
また来週 Studioでお待ちしております。ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ #ワック

お疲れ様でした〜今週は一曲分、トゥエルをし続け腕を鍛えました。わたしは若干筋肉痛になりました、、笑
そして踊のremix曲でワックをしました!BPMが速すぎましたが、みんな頑張ってついてきてくれました!ないすぅ!また来週〜


5月11日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

Atsuko 5:30~ #ティーンズ

今日は、体験レッスンの子が2名メンバーと一緒にレッスンを受けてくれました。
久しぶりにジャズダンスのレッスンでしたので、基礎をしっかりとやりました。
柔軟・アイソレーション・リズム取り・バレエ などなど
最後は振り付けを踊りました。
KPOPでした。みんな、楽しそうに踊ってくれました。
可愛く次回もおどりましょう!!

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日も体験レッスンの方が受けて下さいました。
今日も方は、バレエやよさこい 経験者さんでした。
振り付けは、すぐに覚えて踊ってくれました。
さすがでした。
勤務が不定期とのことですが、ViB.はチケット制ですので、そういう方にピッタリです。
ご入会いただけると嬉しいです。
今日もディズニーダンスを楽しく踊りました。
笑顔を忘れずに夢や勇気をお届けできるダンスを頑張りましょう(^.^)
お疲れ様でした~。


kazuma 10:30~ #ビバップ
 
どんな方が受けてくださるか、ドキドキしながら楽しみにクラスに臨みました!
皆さんからbebop大好き!な熱量が伝わり、どんどん覚えてくれて、先生のはずである自分が一番楽しく踊れました。
2ヶ月間と言う間ですが、楽しく、丁寧にbebopを伝えて行こうと思いますので、よろしくお願いします。


< K-ji 1:30~ #ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #テクニカルジャズ >

このページのトップへ