月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

ViBブログ

< Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス >

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

インストラクターからのメッセージ

5月20日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、体験レッスンの方も参加してくださり、にぎやかで楽しいレッスンとなりました。
振り付けもだんだん長くなってきて、覚えるのが大変ですが、1番の最後まで踊りきると、きっと達成感も感じることができると思うので、ラストの週まで頑張りましょう!!
今日もありがとうございました。

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、ヒップのトレーニングを入れていきました。
カッコいいヒップラインを目指しましょう!!
今日も頑張って下さりありがとうございました。
また、来週、お待ちしています(^_-)-☆


Yuko 8:00~ #ジャズダンス

金曜日は毎週少しずつクロスフロアーに変化をつけてやっています。先週のクロスフロアーにプラスアルファ-して練習しました。
振付もサビに入るところまで進みました。今日は男性1人、女性1人だったので、良いかんじにペアダンスにも見えたりして素敵に踊ってくれました!!

ASAKO 9:30~ #テクニカルジャズ
ASAKO代講させていただきました。Nちゃんマンツーレッスンとなりましたので、じっくり苦手分野を何度も繰り返し練習しました。基本のステップやテクニックを覚えると、他の振り付けを覚えるのが楽になると思いますので、これからも時々基本に戻って練習してみてくださいね!ありがとうございました。


5月21日(土)

K-ji 1:30~ #ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!
スローなテンポでタップを踏んでいく、「ソフトシュー」の練習をしました。
ソフトにクリアに踏んでいきます。
続きをまた教えるので少しずつ覚えていってくださいね。(^-^)


K-ji 3:30~ #キッズチャイルド タップ

みんな今日練習した振付けはじょうずにできていましたよ。
どのステップも力を入れすぎずふんでいってくださいね。
少しずつむずかしいことをレッスンで教えていくので、しっかり練習しておぼえていってくださいね!p(^v^)

K-ji 4:45~ #キッズジュニア タップ

今日はテンポが速くて、なかなか難しいステップの練習をしました。
レッスンで説明したようにあまり大きく動かない方がよいです。
ゆっくりでいいので繰り返し練習して、上手くステップを踏めるようにしていってくださいね。d(^-^)

Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ


Maika 7:30~ #バレエ(代講)
代講でしたがありがとうございました。
今回は、基礎的なことを中心に、腕の動き、形などを少し説明しました。
足と腕を同時に動かすのは大変ですが、慣れるとそれによって動きやすくなります。
またよろしくお願いいたします。


ASAKO 9:00~ #リリカルジャズ

ASAKO代講させていただきました。外が雨模様の中でも来てくれたメンバーさんありがとうございました!皆さん飲み込みが早く、音どりも上手でビックリ!音どりも上手に、体全体を伸ばして大きく踊れていました。レッスン後にはいい汗をかけていましたね!また代講ある時はぜひ遊びに来てください。ありがとうございました。


5月22日(日)

Rei 11:00~ #ジャズダンス(代講)

AIKO 12:30~ #ジャズオールレベル



< Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ