月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

ViBブログ

< Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ >

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

インストラクターからのメッセージ


5月23日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、踊りこみをしました。
みなさん、とても良い感じに雰囲気を出して踊ってくださいました。
次回が今月ラストです。
気持ちを込めて踊れる様、振り付けをしっかりと覚えましょう!!
次回、楽しみです☆
今日もありがとうございました(^.^)


#キッズ英語クラス 5:45~
今日は、パプリカの本番撮りをしました。
みんな、しっかりと歌えて踊れましたね。
次回から、新しい曲にチャレンジしましょう!!

Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

今週のコレオは簡単でhappyな振り付けをもってきました。簡単な時だからこそ、余裕感をみせたり、自分でアレンジを加えたりするともっと良く見えたりするのでそこも気にしてやってみましょう。
基礎も毎週コツコツ頑張りましょう

海咲子 9:00~ #ロックダンス

今日は、少し難しいルーティンをあえてチャレンジしてもらいました。
みなさん、とても頑張ってくれました。
ソウル的な動きも入れて雰囲気が出せると良い味が出せると思います。
今日もありがとうございました。

5月24日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

今日は久〜しぶりのインプロ(即興で踊る)。ほんの少しですがいかがでしたか...自由に踊る。インプロ?
いやいやこれが自分の中のロックを外す作業が必要だったりします。振り付けにせよインプロにせよ 心喜ぶ時で居たいですね。ありがとうございました。また次回。

Chinatsu 8:00~ #ワック

お疲れ様でした!今週はゆるりと気持ち良い曲でレッスンしました。インナーを意識してグルーブを身につけていって下さい!また来週〜

5月25日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

Atsuko 5:30~ #ティーンズ

今日は、試験週間でお休みのメンバーが多かったです。
でも、いつものように来てくれたメンバーは頑張ってくれました。
ジャズの基礎もしっかりと練習しました。
また、アイソレーションも練習しました。上手く自分の身体がコントロールできるように、練習していきましょう!
振り付け進みました。ムービー録れなかった・・・。ごめんね。
次回まで、今日のメンバーは覚えておいてくださいね。
今日もお疲れ様でした。

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎
今日で、5月ラストでした。
踊りこみしました!
振り付けもしっかりと覚えることができ、ディズニーダンサーのように踊れましたね。
来週から、新しい曲になります。
お休みしているメンバーさん、是非、戻って来てくださいね。
お待ちしています(^.^)


kazuma 9:30~ #ビバップ

今回は、bebopの中でも、上半身の手や腕でjazzを表現する"northan jazz"に挑戦してみました!
バレエの要素(肘を張る、引き上げる)
など、難しい要素が多かったですが、皆さん良く踊れていたと思います。
レッスン後にも振りを復習してくれている姿には、喜びと感動でした!
長くて、体力も使う振付の様なクラスになって来てますが、各々のペースで楽しんでくれたら嬉しいです。
次回もまた、よろしくお願いします♪



< Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ >

このページのトップへ