月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Ryoh 3:30~ キッズチャイルド >

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

インストラクターからのメッセージ

5月26日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日もジャズの基礎をしっかりと練習しました。
みんな集中して練習しました。
ラストは、今月のダンスを踊りこみました。
すごく楽しく踊れました!!
来月も頑張りましょう!!(^_-)-☆

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は、今月ラストでしたので踊りこみをしました。
ウェーブや胸のアイソレーションなどまだ上手く出来なくても、振り付けを覚えてくれれば、後は楽しんで踊れればOKです(^.^)
来月はまた新しい曲で楽しくおどりましょうね~。
お疲れ様でした(^.^)


BigWest 9:00~ #ポップ
今週はいつもより少し長めのルーティーンをやりました!
動き自体はそこまで難しくないのですが、やはり繋げていくと難しい節もあるようで、、。
とにかく反復です!
また次回もルーティーン予定なので、てきれば復習してみてください^ ^


5月27日(金)


Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス
今日は、今月ラストレッスンでした。
皆さん、思い思いの衣装を持ってきていただき、素敵に踊ってくださいました。
感動しました!そして、メンバーさんのお誕生日でした。おめでとうございます。
私もそういう歳の重ね方をしたいなぁ~と思います。
来週月曜日は、お休みをいただきますので、次回は6月ですね。
また、新鮮な気持ちでスタートしましょう!
今日もとても楽しかったです。ありがとうございました~。


Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、体験の方といつものメンバーさんが集まってくれ、楽しかったです。
体験の方もとても真剣に頑張ってくれました!
今日は、新たなエクササイズを入れました。
ご自分のペースで結構です。
頑張ってまいりましょう(^.^)
今日もありがとうございました。

Yuko 7:30~ #ジャズダンス

久しぶりの人も来てくれて今日は賑やかになりました。
5月ラスト金曜日だったのでクロスフロアーも振付も何回も踊っていきました。
先週いなかった人は、ちょっと大変だったと思いますが、みんな気持ちよく踊っていてステキでした~!!

Atsuko 9:00~ #テクニカルジャズ

今日は、体験の方が参加してくださいました!
テクニカルジャズは、最初は基本メインに進めます。
とても大事なことをゆっくりと練習します。
出来ている方は、更に確実なものに、まだ出来ていない方は、進歩するよう練習しましょう!
最初は出来なくて当たり前です。繰り返し練習していきましょう!
今日は、ジャンプを練習したいという要望でしたので、初歩的なことからラストは、ジャンプのコンビネーションまでやりました。難しいことをやるのも楽しいですね。
みなさん最後まで頑張ってくれました。
お疲れ様でした~(^.^)


< Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Ryoh 3:30~ キッズチャイルド >

このページのトップへ