月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 4:45~ #キッズジュニア

ViBブログ

< Chisa 4:30~ #キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎 >

Atsuko 4:45~ #キッズジュニア

インストラクターからのメッセージ

6月17日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日も皆さん、とても頑張ってくれました。
振り付けは、フロアーから立ちの踊りになりましたが、スムーズにできると美しい動きになりますので、来週また頑張って練習しましょう!
今日もありがとうございました(#^^#)

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、メンバーさんの選曲でユーミンの曲を流してのレッスンでした。
好きすぎる曲ですとついつい歌ってしまってヤバいです。
でも楽しいです。
来週は、何にしましょうか?
リクエストがあれば、お知らせくださいね。
今日もフーフーと言いながら、良く頑張りました!
お疲れ様でした。また、来週~(^.^)


Yuko 7:30~ #ジャズダンス

金曜日はクロスフロアーを毎週少しずつプラスアルファ-しながら練習しています!!
振付は、先週お休みした人も来てくれたのでしっかり復習しました!
あと少しだけ振付するとちょうど一番が終わるので、来週は残りの部分を振付してから、何回も気持ち良く踊り締めましょう!!


Atsuko 9:00~ #テクニカルジャズ

今日もストレッチからスタートして、ラストはジャンプまで進めました。
途中でメンバーさんからの質問にこたえる形で、説明しました。
今まで良く分からなかったことが理解できたと思います。
今後のレッスンでいかしてくださいね。
お疲れ様でした~。

6月19日(土)

K-ji 1:30~ #ストリートタップ

レッスンお疲れさまでしたぁ!
ソフトシュー、少しずつ覚えていってくださいね。
右側を覚えてから左側。
そして3連の回るステップ。
こつがわかると段々できるようになってきますから、繰り返し練習していきましょう!\(^-^)/

Rei 3:30~ #キッズチャイルド

きょーは振付をみなさん事前に練習していただいたようでうれしかったです
はじめてクロスフロアをやりましたが、ピケとかシェネとか、きほんくびの振り返りが肝なのでまたやっていきたいとおもいます。
これさえできればまずわ目がまわらなくなります
振付は覚えていただいたみたいなので
次回はみなさんだけで踊れるかためしてみたいですね
今日もありがとうございました!
体調等お気をつけください

Atsuko 4:45~ #キッズジュニア

月1回のジャズの日でした。
ストレッチは、急に柔らかくならないですが、自分で堅いなあって思う子は、家で毎日少しずつやろうね。
そうしないと柔らかくならないし、ケガしやすくなります。
側転や倒立などは、家でなかなか練習できないから、レッスン中にがんばろう!できなくても大丈夫。必ずできるようになるからね。
ダンスは、今日みんなカッコ良く踊れていました!!グーでした。
次回まで忘れないように、家で練習しておいてね。
今日もみんな、最後までよく頑張りました。
次回のレッスン楽しみにしています(^_-)-☆
おつかれさまでした(^.^)

Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ

きょーは久々にリフトてきなことやりましたが、最初うまくいかんかったですが徐々にかんをとりもどしましたね
たまにやらんとわすれてしまいますな汗
振付はニューテイストつづきもので、長めにつけましたが、後半うまくできたとおもいます
今日もありがとうございました
体調などお気をつけください


Maika 7:30~ #バレエ
雨の中、代講にも関わらずお越しいただきありがとうございました。
今日は、色んな腕の使い方をしてみました。
腕の動きや形はひとつでは無いので、どんな動きや形にも対応して体と一体化して動かせるといいです。
腕を効果的に使うことで、体も楽になります。
本日はありがとうございました。

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

今日は、先週の振り付けの復習をして、新しい所を進みました。
少し、モダンっぽい感じの風呂付けでしたが、みんな良い感じに踊れていました。
後は、曲をよく聞いて理解して踊れると、楽しくなると思います。
来週も楽しくリリカルジャズしましょう!!
今日もお疲れ様でした~(^.^)ありがとうね~(^_-)-☆


< Chisa 4:30~ #キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎 >

このページのトップへ