月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

ViBブログ

< AIKO 12:30~ #ジャズオールレベル  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ #ストリートタップ >

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

インストラクターからのメッセージ

8月16日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

今日は初めに体の細分化をしてからエクササイズ。
いつもは動かない所が動くので、
コントロールしようとすると ぐらつきますね、、、本来の動きを取り戻す
シンプルだけど なかなかこれが難しい。  また身体と会話しましょう。
お疲れ様でした。

Chinatsu 8:00~ #ワック

お盆真っ只中、レッスンにお越し頂きありがとうございました。久しぶりに振付をせずに基礎練をじっくり練習できてよかったです。また来週〜


8月17日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

今日もみんな元気いっぱいにがんばりました。
リズムに合わせて、振り付けを覚えて踊りました。
来週も続きをがんばりましょう!!

Chisa 5:30~ #ティーンズ

今日から新しい曲にしました。
手をしっかりと伸びて使えるといいですね。
次回もがんばりましょう!!

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

今日は、体験レッスンの方が参加してくれました。
3年前に来ていたメンバーさんも復活してくれました。
男性も女性も、年齢も様々の方がレッスンに来てくれました。
みんな、ダンスを楽しんでくれました。
来週も楽しくヒップホップを楽しく踊りましょう!!
ご参加くださりありがとうございました。

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日は、久しぶりのメンバーさんが来てくれました(^.^)
今日から新しい曲になりました。
ディズニーの曲です。
腕を大きく使って、遠くの人に伝えれるように踊りましょう!
ディズニーダンサーになってつもりで、お客さんを楽しめることができるように、おどりましょう。
今日もありがとうござました(^^♪


8月18日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ
今日は、久しぶりにバレエぼエクササイズから、シェネやピルエットの練習をしていきました。
急にはできないことでも、繰り返し練習していけば、必ずできるようになるので、あきらめないでがんばっていきましょう。
ラストのダンスは、注意事項をしっかりと気を付けながら踊れてよかったです。
1つ進歩が見えました!
来週もがんばろうね~(^^♪

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は、今回の曲、ラストでした。
たくさん踊りこみをしました。
毎週参加してくれたメンバーは、しっかりと踊れていました。
自分のものにできたかな?
今日、初めてや2回目のメンバーは、大変そうでしたが、がんばってついて来てくれました。
今回の曲は振り付けがとても速く、かなり難易度が高かったですが、よく頑張ってくれました。
ありがとうございました。
来週から新しい振り付けになります。
気持ちを新たに、楽しんでいきましょう!!
お疲れさまでした。


BigWest 9:00~ #ポップ


< AIKO 12:30~ #ジャズオールレベル  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ #ストリートタップ >

このページのトップへ