月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > #キッズ英語

ViBブログ

< Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:15~ #キッズジャズ >

#キッズ英語

インストラクターからのメッセージ

9月11日(日)

Yuko 10:00~ #ヨガ
1カ月以上お休みしていた方が久しぶりに来てくれました。
仕事やプライベートなどいろいろ忙しい私たちですが、そんな時こそ目を閉じて深く呼吸することはとても大切だと思います。
今日は呼吸を大切にヨガしていきました。


Yuko 11:00~ #ジャズダンス
久しぶりの人も来てくれて嬉しかったです!!
振付の最初の方はリズムがややこしいので、まずはリズムにあわせ
そのあとは大きく体を使って気持ちよく踊っていきます。
まだレッスン今月来てない人も来たところかの振付で踊っていきますからぜひぜひ来てくださいね。


AIKO 12:30~ #ジャズオールレベル

先週に引き続きシェネをやりましたが、上手くいかない原因がそれぞれ違うのでそこを重点的に見ていきました!また頑張りましょう!

9月12日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス
今日もみなさん、元気にレッスンを受けて下さいました。
最近、来てくださるようになったメンバーさんは、ケガをされたことにより、リハビリとしてレッスンを受けて下さいます。みなさん、それぞれの身体の状況で自分ペースに楽しんでいただいてよいので、長くきてくださいね。
次回も楽しくがんばりましょう!!
今日もありがとうございました(^.^)


#キッズ英語 5:45~

今日もテスト満点でした!!すごいすごい。
来週こそ、歌&ダンス、本番録画します。
うたもダンスも練習してきてくださいね~。


Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

今週はアイソレーションを多めに行いました!特にウェーブの仕方を細かく練習したので、家でも毎日行いましょう。
振り付けでは、今週は久しぶりに全員揃ったこともあって、テンション高いのは最高でしたが、少し集中力がなくなってしまって振り付けがあまり進めなかったので、来週はやる時は真剣にやる切り替えを意識していきましょう!!
来週振り付けの続きを行うので練習してきてね。


Kaito 8:00~ #ヒップホップ

今週は日本語ラップでレッスンを行いました!長い振り付けでしたがよく覚えました!振り付けは慣れていけば早く覚えれるようになるので、レッスンで訓練していきましょう。
来週もお待ちしてます

海咲子 9:00~ #ロックダンス

今日は、ソウル系の踊りを中心にすすめました。
見せ方は、すごく大事なのでそれぞれが鏡を見て、自分らいしカッコ良さを研究していってくださいね。
今日もレッスンに来てくださりありがとうございました。

9月13日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

今日も基本の「き」をじっくりやりました。立つこと 体重を移動すること、ターンアウトとは...など
地味ですが無理なく伸びやかにできますね〜 また次回も体に良い事やりましょう。ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ #ワック
お疲れ様です!
今週は腕の組み合わせ練習をしましたが、みんなで苦戦しながら頑張りました!また練習しましょう!



< Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:15~ #キッズジャズ >

このページのトップへ