月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

ViBブログ

< #キッズ英語  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

インストラクターからのメッセージ

9月14日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

今日もみんな元気に全員集合しました!!
今回のステップはみんな苦戦していますが、お家でたくさん練習してきてくれて、できるようになりましたね。
今日のステップも今日できなかった子は、お家で練習して来週できるようになってきてね。
楽しみにしてますね。
今日もよくがんばりました!!

Chisa 5:30~ #ティーンズ
今日、作品の最初の部分の振り付けをやりました。
一人ずつ振り付けが違うので、ちゃんと覚えておいてくださいね。
少しずつ進んでいきますので、毎回進んだところの復習をして、しっかりと覚えましょう!!
では、また来週~(^.^)


Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

今日は、たくさんのメンバーさんが戻って来てくれました。
人数が多いと暑いですが、楽しいですね。
仕事で皆さんお忙しいと思いますが、趣味の時間は大切と思います。
たくさん汗をかいてリフレッシュしましょう!
お疲れさまでした~。

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日は、次回の振り付けに入っているジャンプを練習しました。
空中での姿勢が綺麗にできるよう、練習しました。
皆さん、すぐできるようになりました。
さあ、来週は、これを使って振り付けします。
楽しみながら踊りましょうね。
今日もありがとうございました(^.^)

9月15日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ
今日もみんな、楽しく頑張りました。
1つずつのエクササイズで大切な事・注意する事を言っています。
自分が言ったり、メンバーが言ったことは意識してやることができているのでとても良いです。
毎週同じことですが、意識をして行うことが大切なので、繰り返し練習していきましょう!
今日、振り付けはあまり進めませんでしたが、今までのところはしっかりと復習してきてくださいね。
おつかれさまでした。

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は、お久しぶりのメンバーさんが来てくれました。
今回のルーティん初でしたので、時間をたっぷりとって練習しました。
最後はしっかりと踊れていました(^_-)-☆
来週は、最初の部分を覚えて、全てを踊れる様にしましょうね。
ありがとうございました(^.^)

Bigwest 9:00~ #ポップ

本日もありがとうございました。
今、受講者が少ないので、初心者の皆さん、始め時です。
まずは、ポップというダンスを体験してみて下さい。
お待ちしています。
毎週木曜日の21時からです!!

9月16日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス
今日も皆さん、元気にがんばってくれました。
身体を少し傷めているメンバーさんは、自分ペースでやってくれています。
休んでしまうと体が動かなくなるので、出来るところだけがんばります!といって、練習してくれています。
自分ペースで結構です。身体を労わりながらダンス楽しんでいきましょう!
今日もありがとうございました!!

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ
今日は、伊勢正三ベストをバックミュージックに、頑張っていただきました(^.^)
汗もたくさんかいて下さり、スッキリされていました。
適度な運動は、とても身体に良いですし、気持ちよいものです。
来週も、楽しく身体の為にがんばりましょう!
お疲れさまでした~(^^♪

Yuko 7:30~ ジャズダンス

今日はプライベートレッスンになりました。
せっかくの機会なので、
振付は細かいこともダメ出ししながらやりました。
自分の良さを十分出しながらも修正していきましょう~。

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日もストレッチをしっかりとやりました。
ここ数回やっていくうちに、身体が変わっていているのが目に見えてわかります。
目標ももって頑張ってくれているので、とても頼もしいです。
目標を達成しましょう!
そして、ターンもたくさん練習しました。
プレパラーションをしっかりとして、丁寧に回りましょう!
完全なトリプルターンを目指して、こちらも頑張っていきましょう!
お疲れさまでした(*^-^*)


< #キッズ英語  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

このページのトップへ