月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

ViBブログ

< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ リリカルジャズ >

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

インストラクターからのメッセージ

9月20日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

今日は前回と同じ振りを違う曲でやりました。どうでしたか?ちゃんと音聞いて踊ってますか?そこに流れている音がその場の空気を作ってます、その世界観を想像して思考の旅をしながら踊る...わたし的にはチョー楽しい。自分の機嫌は自分でとる。なんてことを考えました。  ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ #ワック

お疲れ様でした〜今週はkpopで踊りました。たまには変わった曲もいいよねーということで!
可愛く踊れたかな??
またいろんな選曲で楽しみましょう♪

9月21日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

今日もみんな元気にダンスしましたね。
先週のダンスをみんなが練習してきてくれていて、先生はとっても嬉しかったです。
今日のステップもたくさん練習してきてくださいね~。
楽しみにしてます(#^^#) 今日もよくがんばりました~。

Chisa 5:30~ #ティーンズ

先週に続き、パーティの振り付け構成に入っています。
自分のダンスをしっかりと覚えて、そしてもっとカッコヨク踊れる様に頑張って行きましょう!!
お疲れさまでした(^.^)


Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

今日は、久しぶりのメンバーさんも来てくれ、レッスン前におしゃべりで盛り上がりました!
メンバーが揃ってくれると嬉しいです☆
今日も個別で回ってアドバイスしていきました。
みんな、どんどん上手く踊れるようになってます!!
まずは、毎週踊りにきてね。これが一番の上達の秘訣ですよ~。
お待ちしています(^.^)
お疲れさまでした~。


Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日は、基礎もしっかりと練習しつつ、先週の振り付けを少し進みました。
ジャンプが入りましたね~。空中でのつま先や指先など、きれいにしましょう!!
来週は今月ラスト!今回の振り付けは長いですが、たくさん踊ってたのしみましょう!!
今日もレッスンに参加してくださりありがとうございました(^^♪

9月22日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日も沢山の練習をしました。
最初は、カエル・あひるバランスからスタート!
そして、途中にはバレエ基礎。
ラストは振り付け。と、本当に色々と練習しました。
ジャズダンスは総合的なことが必要とされていて、本当に時間が足りないです。
でも、子供たちはとても楽しんでレッスンを受けてくれていて、私も楽しんでレッスンできています。
さあ、来週も振り付けのダンスのテストをしますので、きっとオウチで頑張ってくれると思います。
楽しみです☆

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は、先月からずっと続けて練習している曲のラストでした。
体調を崩してお休みしていたメンバーさんは、少し振り付けを覚えるのは大変そうでしたが、楽しく踊ってくれました。
毎週休まず来てくださっているメンバーさんは、自分の踊りを高めて下さいました。
来週から新しい振り付けに入ります。皆さん、お待ちしています~(^^♪

BigWest 9:00~ #ポップ

今日もコアな練習をしました。
最後の方は、イメージを感じて踊る! をテーマに踊ってみました。
1ランクアップを目指して、角度を変えて練習していきましょう!
今日もレッスンに来てくださりありがとうございました


< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ リリカルジャズ >

このページのトップへ