月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ブログ > テラコヤプラス

ViBブログ

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎 >

テラコヤプラス

テラコヤプラスにて以下が紹介されました。

・記事へのリンク

https://terakoya.ameba.jp/a000003089/


・テラコヤプラスのTOPページへのリンク

https://terakoya.ameba.jp/


カテゴリ:

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎 >

同じカテゴリの記事

Yasuo 9:00~ ビバップ

3月3日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

今日は久しぶりの人も来てくれて赤ちゃんの癒しパワーもあって、にぎやかな水曜日レッスンでした。
振り付けは曲の1番をやりました。
来週は、このままこの曲になるか、もう1つの曲になるか決まっていると思います~。


Chisa 4:30~ キッズランド

発表会の振り入れ半分終わりました!!
少し難しい振りもありますがみんな頑張って踊ってくれています(^^)


Chisa 5:30~ ティーンズ

こちらも順調に発表会の振り入れ進んでいます!!
本番までに体力をつけよう☆

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

こちらも今回から発表会の構成などに入りました!!
頑張って進めていきましょう( ^ω^ )

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、体験レッスンの方が3名も受けに来てくださいました!(^^)!
3名さまとも頑張ってクラスについて来てくれていました。
うち1名様が昔の生徒さんの子供ということを後で知り、ビックリ!!
来週は今週の振り付けの復習をします。
発表会の出演者まだまだ募集しますので、ご興味のある方は受けに来てくださいね~。
みんなで楽しくステージでダンスしましょう!!
今日も皆さん、ありがとうございました~(#^^#)


Yasuo 9:00~ ビバップ

今週もレッスンお疲れ様でした。
いつものメンバーから体験の方まで皆で楽しくレッスンできたと思います。
徐々に5月の発表会の練習に入っていますが、まだ受講可能ですので、
ビバップスタイルに興味があれば来てください!
来週も宜しくどうぞ!

3月4日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス
今日もストレッチをしっかりとやり、できないことをできるようにしよう!と頑張りました。
すぐにできないことも続けてやっていけば、できるようになること、そして出来たことの喜びを知ってもらいたいと思い、レッスンをしています。
最後は、ビックジャンプの練習をしました。
前回よりもきれいに飛べるようになってきました。
成長が見られ嬉しいです。
がんばっていきましょう(^^♪


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、体験の方が来てくれました。
ジャズはやったことがなかったようでしたので、エクササイズが大変そうでしたが、がんばってついてきてくれていました。
振り付けは、新しいパートを進みました。
4×8 でしたが、みんな最後はしっかりと覚え踊れていました(^.^)
発表会に向けて振り付けが増えていきますので、たまに復習をしておいてくださいね~。
ステージではヒールで踊ってもらいますので、本番近くになったらヒールで沢山練習をしてもらえるよう、早めに振り付けは終了しておきたいと思います。
素敵にカッコよく踊れる様に頑張っていきましょう~(#^^#)


BigWest 9:00~ ポップ



VIB.ニュース6月・7月号発刊しました!!

皆さま お待たせしました!!
月刊VIB.ニュース6月・7月号を発刊しました。
下記よりご覧ください。
2016.6月・7月号表.PDF
2016.6月・7月号Ⅱ.PDF

 

 



※PDFを閲覧するには、Acrobat Reader(アドビシステム社より無償配布)が必要です。

インストールされていない場合は、 ダウンロードはこちらよりAcrobat Readerのダウンロードしてください。



 


ロックダンス RYOTARO 常に軸を意識して踊ること!

4月11日(月)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日は、振り付けの中に入っている、後転の練習をたくさんしました。
最終的には皆さんとても上手くできていました。
首とか肩とか痛くなってないといいですが・・・・(>_<)
よくほぐしておいて下さいね~(^^♪


Koji 6:15~ SUCプロジェクト


Someka 7:30~ ガールズヒップホップ

今日、レッスン後にsurpriseでお誕生日お祝いしてもらいました(!!!)(!!!)(!!!)
可愛いお花もプレゼントでもらっちゃいました!嬉しすぎるしっ
ケーキもめっちゃ美味しくて
本当に感謝です!
ありがとう(*^_^*)


Ryotaro 9:00~ ロックダンス

お疲れ様です!
今日のアドバイスとしては、
常に軸を意識して踊ること!と、
一つの技から色々なバリエーションを研究してください!
という感じです(^ ^)


ティーンズ 今日、なんとか最後まで振り付け行きました!!

2月3日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

今日は、発表会には出ない人だけだったので、久しぶりにエクササイズを、しっかりやりました。
振り付けも細かく確認していきました!!

Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、先週のところと少し進みました。
発表会に出演しないメンバーさんもとても頑張ってくれて、とてもありがたい思いです。
来週も楽しく踊りましょうね~(^.^)


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日、なんとか最後まで振り付け行きました!!
でも、まだ踊れてないので、後は各自練習お願いします!
南山2人が、発表会で受験体制に入りティーンズを辞めちゃうと申し出がありました。
いつもニコニコとしている二人で、寂しくなりますぅ~(T_T)
本番、最後のダンスを思いっきりハジケテくださいね(^_-)
もちろん、他のみんなもね~。


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日はリュウセイくんが復活!高校合格おめでとう!
さあ、これでポジションも確定し、前半はできました。
残る後半も来週以降どんどんすすめましょう!
付いて来てね~(*^_^*)

Yasuo 9:00~ ビバップ


コンテンポラリー 全てをゼロにして、いま やるべき事に集中する!

2月2日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

少し動きに 身体が慣れてきたかな...
全てをゼロにして、いま やるべき事に集中する!それをトライしてみて下さい。

また、発表会が楽しみです。

私はみんながステージで踊っているのをみると毎回泣くんです、、、

それはそれは綺麗でピュアなんです。

また、次回。ありがとうございました。


Chinatsu 8:00~ ワック WAACK


今日はラストの部分の振り付けをしました!最後まで踊りきれるように、いつもの筋トレは自主的に取り入れていってほしいです!
全員揃って練習をしていないので、休まずに毎回参加してね〜!
来週もパワフルに頑張りましょう(^∇^)



このページのトップへ