月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

ViBブログ

< Atsuko 6:15~ #キッズジャズ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ #コンテンポラリー >

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

インストラクターからのメッセージ

12月23日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス
今日は、踊り納めの方もみえましたので、しっかりと踊りこみをしました。
色んな要素が入っている中、みなさんとてもしっかりと踊れていました。
次回は今年本当のラストレッスンです。
気持ち良く踊れる様、頑張りましょう!!
今日も楽しい時間をありがとうございました(^.^)

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日もしっかりと体幹トレーニングしました。時々お喋りしながら楽しくね。
ストレッチも続けていただき、ずいぶんと柔らくなりました。
こらからも更に苦手なところを伸ばしていきましょう!!
今日もお疲れ様でした(#^^#)


Yuko 7:30~ #ジャズダンス

今日は今年ラスト金曜日レッスンということで、なんと5年ぶりのゆうジャズという人も来てくれました!!
気持ち良く踊って踊り納めできたでしょうか?
ゆうジャズは日曜日が今年ラストレッスンになります!
ぜひ来てくださいね~!!

岡 9:00~ #ロックダンス

本日もレッスン来て頂きありがとうございました!
ロックザボートやジゴロ、ソウルチャチャなどSOULの代表的な動きからLOCKまでルーティーン通して幅広くやらせて頂きました。
動きの中に強弱や緩急、大小や高低など自分の感じ方で違いを出せるようになるとより魅力を感じる踊りになるかと思うので遊びながら氣持ち良い部分を見つけて見てください!


12月24日(土)

K-ji 1:30~ #ストリートタップ

レッスンお疲れ様でしたぁ!
今年最後のレッスンでした。
来年は発表会に向けて振付けを進めていきます。
今まで練習してきたコンビネーションなども使っていきます。
発表会のステージを思い切り楽しめるようにまた頑張っていきましょう!(^-^)

K-ji 3:30~ #キッズチャイルド タップ
シムシャムステップはみんなそれぞれ上手に踏めるようになってきましたね。
来年からは発表会に向けての練習がはじまります。
それぞれのダンスジャンルのふりつけをいっぱい練習してしっかりおぼえていきましょうね!(^-^)q

K-ji 4:45~ #キッズジュニア タップ

手拍子を使ったステップの練習をしました。
みんな以前と比べると上手にできるようになっていますね。
新年の来月から発表会の振付けを進めていきます。
タップの部分は難しいリズムやステップを取り入れていくので、リズムをよく聞きな
がらしっかりと覚えていってくださいね!(^-^)d

Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ


Shiho 7:30~ #バレエ

今日は、大雪で足元が悪い中来てくださりありがとうございました。
最終日ということで、先週のおさらいとバーでは基本的な使い方の復習、センターではバーで使ってきたものをいかに使いながら大きく動くか、、、をやりました。
ずいぶんと良い使い方になってきているので、もう少し実践的にしていこうと思います。
今年も一年ありがとうございました。
知識も体も衰えないようにしっかりと勉強して精進していきますので、来年もよろしくお願いします!


Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

今日は、お久しぶりのメンバーさんも来てくれて、にぎやかなレッスンになりました。
今月の踊りこみと1年のしめくくりをしました。
みんな、しっかりと1年練習をしてきて、色んなところがレベルアップしました。
更にダンスを磨くために、感性を磨くとよいかな~と感じます。
やはりダンスは音楽あってのものですので、聞く耳と感じる心を育てましょう!
来年もみんなの成長を楽しみにしています。
1年がんばってくれてありがとうございました(^.^)


< Atsuko 6:15~ #キッズジャズ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ #コンテンポラリー >

このページのトップへ