月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

ViBブログ

< Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ #ストリートタップ >

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

インストラクターからのメッセージ

1月10日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

エクササイズでは軸足に戻りきるを沢山練習しました。結果ちゃんと戻る→力入らない=体に負担ない という原理です!感覚を掴めるよう陰練お勧めします。

Chinatsu 8:00~ #ワック

皆さま今年もよろしくお願いします!今年も小さな目標をもって楽しく踊っていきましょう♪発表会もまだまだ募集してますー!

1月11日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

今日も全員元気いっぱいでした。
リズムもしっかりととれるようになってきています。
成長を感じます。
新しい子も先週よりもみんなと一緒に踊れました。
来週もみんな元気に来てくださいね。

Chisa 5:30~ #ティーンズ

今日から発表会の振り付けに入りました。
動きがまだ入っていない子まいましたので、家練習頑張って来てください。


Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

今日は、新年初のメンバーさんも来てくれ、賑やかにレッスンできました。
発表会に出演しないメンバーさんも一緒にダンス楽しんでくださいね。
出演する方は、たくさん練習して、ステージを楽しみましょう!!

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎
今日は、先週来ていないメンバーさんがたくさんいたので、先週の振り付けをゆっくりと練習しました。
曲が速いので、慌てた感じになりがちですので、焦らずに踊れる様に、来週も頑張りましょう!
お疲れ様でした(#^^#)

kazuma 9:30~ #ビバップ

発表会の振付が始まりました!
細かく刻むFUSIONのステップで音ハメをしました。
難しいステップでしたが、皆頑張って覚えてくれました!
カッコよく楽しい作品を作って行きますので、よろしくお願いします。


1月12日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日から発表会の振り付けに入りました。
最初の部分の構成は、シンプルですが一人ずつ振り付けが違うので、自分でしっかりと覚えましょう!
そして、足のポジションや手の動かし方なだ基本通りに綺麗にしましょうね。
今日のとこまで、しっかりと復習をしておいてくださいね。

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は、すごく久しぶりのメンバーさんがサプライズで来てくれました。
とても嬉しかったです。
足が遠のいていた方も少しずつ戻って来てくださると嬉しいです。
皆さん、いつでも戻ってきて、またVIB.で楽しくダンスしましょう!!
お待ちしています。
ストリートジャズも発表会の振り付けに入っています。
まだ構成はつくっていませんので、もしご希望のメンバーさんはまだ間に合います。
迷っている方は、是非ね~(^.^)


< Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ #ストリートタップ >

このページのトップへ