月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > K-ji 1:30~ #ストリートタップ

ViBブログ

< Atsuko 6:15~ #キッズジャズ  |  一覧へ戻る  |  Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ >

K-ji 1:30~ #ストリートタップ

インストラクターからのメッセージ

1月13日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、先週の振り付けの続きを少し進みました。
発表会に向けて少しずつ振り付けが増えていきます。
がんばって覚えていきましょう!!
今日もありがとうございました(^.^)

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、平均年齢60歳でした!!
汗をかいてがんばっていただきました。
還暦を過ぎますと、どんどんと筋肉が衰えていきます!
体を鍛えて若さをキープしてまいりましょう!!
いつまでも若々しく元気で人生をエンジョイいましょうね~(^.^)
お疲れ様でした!!

Yuko 7:30~ #ジャズダンス

金曜日は発表会に関係ないクラスにしました!
なので発表会に出ない人も出る人もぜひ気軽に参加してくださいね~。
今日から曲も新しくして振付始めました~。
藤井風さんの曲です。歌詞がスピリチュアル~。歌詞の意味も楽しみながら踊っていきましょう!!

岡 9:00~ #ロックダンス

今回はリズム遊びの後にお馴染みハマチャチャをBASICからベンツまでやらせて頂きました!
出来る様になると奥が深いSTEPの一つ。音の取り方や体の角度や傾きなど色々個性が出ると思うので自分だけのカッコいいシルエットでやってみてください!
後半は以前もやった腰多めの流れで一連繋げてSTEP & LOCKINGのルーティーン。
発表会出る方はフリにも入ってくるので練習して緩急つけて動けるようになりましょう!

1月14日(土)

K-ji 1:30~ #ストリートタップ

レッスンお疲れ様でしたぁ!(^-^)
発表会の振付けを少し進めました。
曲のテンポが速いので、動きをあまり大きくとらないよう練習していきましょう。
来週も進めて行きますからステップに徐々に慣れていってくださいね~!(^-^)b

Rei 3:30~ #キッズチャイルド ジャズ

きょーは振付日、二回目とゆうことでゆったりやりました。
左右対称や時間差など大きな課題もあげさせていただきましたがみんなならできるし!
見栄えもよくなるのでぜひ練習してきてください!
来週は、こまかいとこ今一度、振り返っていただき何度もやって、楽しく元気さがでるようにめざしていきたいとおもいます!
がんばってくれてありがとう!Rei

Atsuko 4:45~ #キッズジュニア ジャズ

今日も全員参加でした!!
発表会の振り付け完成間近です。
みんな、めっちゃ良かったです。
来週は、仕上げまでしようね~。
家練習よろしくお願いします(^.^)

Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ

きょーは、長年このクラスをうけてて久々トライしてくださった方がきて、いきいきとできました!
動きのバリエーションが、いぜんよりふえましたのでぜひ吸収くださり、糧にいただければとおもいます!
振付は、どんどんいれましたが、また来週からゆっくりいれなおしたいとおもいますので、みなさんの伸び代みさせていただきたいなとおもいます!
怪我にきをつけ体調にきをつけ睡眠しっかりとって
週に一回でもごじぶんのだいじな時間をたっぷり優先できるようなそんなライフスタイルを先導させていただければなとおもいます!!
ありがとうございました!Rei


TOMO 7:30~ #バレエ

レッスンお疲れ様でした。
寒い中参加ありがとうございました。
少しジャンプのパが多くて疲労感が高かったと思うので、しっかりからだを休めてくださいね。


Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

今日は、始まりの部分を少し手直しして、その先も進みました。
みんな振り付けどんどん入っていくので、作っていても楽しいです~。
来週もみんなのダンスからインスピレーションをいただいて、作っていきたいです。
よろしくお願いしまーす(^^♪
お疲れ様でした~。



< Atsuko 6:15~ #キッズジャズ  |  一覧へ戻る  |  Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ >

このページのトップへ