月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

ViBブログ

< K-ji 1:30~ #ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ #キッズランド >

Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

インストラクターからのメッセージ

1月15日(日)

Yuko 10:00~ #ヨガ
毎週来てくれている方が、最近股関節の固さが気になるということで、股関節に関係するポーズをとっていきました。
デトックス効果も高く、下半身の冷えやむくみにも効いていきます。スッキリしてもらえたと思います!!

Yuko 11:00~ #ジャズダンス
日曜日は発表会の振付をしていくクラスにしました。
まず初めましての人もいるので自己紹介しました。
これから発表会まで楽しんで頑張っていきましょう!
振付は最初の部分を復習していきました。

AIKO 12:30~ #ジャズオールレベル


1月16日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、ケガによってずっとレッスンに来れていなかった方が、踊りに来てくださいました。
まだ完全に良くなっていないので、またいつ来れるかはわかりませんが、いつかまた一緒に踊れる時が来るとよいなぁと思います。
レッスンは、発表会の気持ちを高めていくためにも、ハットをかぶって踊りました。
雰囲気を楽しみながらがんばっていきましょう!!

#キッズ英語 5:45~ 

今日は、文房具店での会話をお勉強しました。
まだ言葉に詰まってしまいますが、だんだん楽しく会話できるようになりましたね。
来週は、もっとスラスラと会話できるようになりましょうね~。

Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

今週はアップでtiktokを撮ってから発表会の振り付けを行いました!みんな楽しんでやっていて良かったです!たまに息抜きでやろうと思うのでお楽しみに。
発表会の振り付けは先週来れなかった人もいたので先週の振り付けの確認を行いました!!
来週は続き進んでしまうので、今までやったところの振り付けがいつでも踊れるようにたくさん練習してきてください‼️

Kaito 8:00~ #ヒップホップ

今週は先週に引き続き同じ曲で続きの振り付けを行いました!このコレオはベーシックな振り付けが多いですが、魅せ方によってカッコ良さが大きく変わってくると思います!!
なので、これから振り付けがあるところ以外の部分での、仕草や魅せ方を学んでいきましょう!
来週は楽しくて簡単な新しい振り付けもっていきます!

Atsuko 9:00~ #ストレッチ

今日も首から背骨までの動きを良くするエクササイズを中心に進めていきました。
途中、足首のエクササイズでは、足の裏を意識したものをやり、土踏まずを作っていきました。
外反母趾なども直せるような運動ですので、空いた時間に少しやってみてください。
今日もしっかりと気持ちよくストレッチできましたね。
また来週もお待ちしています☆彡

1月17日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

今日も軸に戻る、軸の移動的なことに重点を置きましたよ!それを振付に生かすことが目標。と、うだうだ言いますが、結果、踊る=喜び であります。
また次回。ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ #ワック

今週はポイントの練習をしました〜シルエットが難しいのでまた練習しましょう!後は使いこなしてる人の動画も見てみてね!


< K-ji 1:30~ #ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ #キッズランド >

このページのトップへ