月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 4:30~ #キッズランド

ViBブログ

< Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス >

Chisa 4:30~ #キッズランド

インストラクターからのメッセージ


1月18日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド
今日もみんな元気にダンスしました。
発表会の最初の位置も決まりました。
自分の場所とダンスを覚えて下さいね~。
今日もみんなよくがんばりました(^^♪

Chisa 5:30~ #ティーンズ
発表会の振り付け、進みました!!
自分のパートを忘れないようにしてくださいね。
来週もどしどしと進んでいきます。
よろしくね~。

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

今日は、体験の方が受けに来てくださいました。
がんばってついて来てくれました。
発表会の練習に入っていきますが、出演しない方も一緒にレッスンできるようにしますので、是非、またレッスンにきてくださいね。
お待ちしています。
今日は、ありがとうございました(^.^)

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日は、発表会の」振り付けを先週の部分の後の一人ずつのパートを渡していきました。
もしかしたらまだ変わるかもしれませんが、練習はしてきてください。
よろしくお願いします。
振り付けが増えていきますので、なるべくお休みしないでくださいね。
来週もがんばりましょう!!

kazuma 9:00~ #ビバップ

発表会の振付。
前回と違う、もう一曲の導入。
bebopとしては挑戦の、ゆったりとしたHIP HOP JAZZ選曲。
大きく、ゆったりと、時にflowに乗って。 
皆で踊ると迫力があって、良いモノになりそうです!
まだご参加間に合いますので、良ければ一緒に踊りましょう。


1月19日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日は、みんな基礎の練習からすごく頑張ってくれました。
ジャンプもだいぶ膝やつま先が伸びるようになってきました。
ピルエットは、発表会までにダブルが回れる様、目標をもってがんばりましょう!!

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今回の発表会の立ち位置も作りながら、振り付けを作っていきました。
まだ、レッスンに入ったばからの方もいますが、みんなについて来てくれています。
短い期間で振り付けを覚えないといけませんが、がんばっていきましょう!!
来週で1曲目を完成させて、2月から2曲目にはいりましょう!!
みんなのダンス楽しみです~(^^♪


< Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ