月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > アーカイブ > 2021年1月アーカイブ

ViBブログ 2021年1月アーカイブ

Yuko 10:00~ ヨガ

1月10日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

2021年初のヨガレッスンでした。
今年もヨガで心と体を整えて健康で元気に過ごしていきましょう!!


Yuko 11:00~ ジャズダンス

2021年初の日曜日レッスンでした。
今日が体を動かすのは久しぶり!!という人もいました。
今年も基本をしっかり練習してしっかりレベルアップしていきましょう!!


AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今年一発目のビブレッスン!
気持ちを新たに基礎からテクニック、振付までみっちりやりました(^.^)
今年の皆さんの目標は何ですか??
もしあったら聞かせて下さいね(^.^)
聞かせてくれた方には私も教えちゃいます(笑)
今年もいっぱい踊りましょーう!!!

1月11日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、祝日だったので、仕事がお休みのメンバーさんが来てくれました。
エクササイズをしっかりとやり、振り付けで楽しく踊りました。
来週も楽しく踊りましょう!!
ありがとうございました~(^.^)


キッズ英語レッスン 5:45~

今日は、ミッキーマススマーチ、振り付けをまじえて歌いました。
まだしっかりと覚えれていないので、来週はしっかりと歌える様にしましょうね。
練習をしてきてください。
そして、高学年・低学年とも宿題をしっかりとしましょう!!
オウチでの勉強も大切ですよ~(^_-)-☆

Koji 6:45~  SUCプロジェクトダンス

先週の続き~!!
最後のクラブの応用ができていないので頑張るように
5つ意味があるからねHIPHOPには


Koji 8:00~ ヒップホップ

曲は、殺伐としてますがフリは、ノリノリなので楽しそうに踊ってました、それでよしw

Ryotaro 9:00~ ロックダンス


・身体の方向変えて踊りました。
色々な場所に向けて自分のダンスを出せるようにしましょう。
軸を大切に!
 



Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

1月8日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今年もお昼間ジャズクラスよろしくお願いします~(^.^)
いつも楽しくレッスンしています。
今日も色々とおしゃべりしながら、しっかりとレッスンしました。
来週も頑張りましょう!!
お疲れ様でした~。


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今年もしっかりと体幹を鍛えていきましょう。そして、ストレッチもがんばりましょう!
年末、来れていなかったメンバーさんが久しぶりでキツイ~とおっしゃっていました。
また、毎週、頑張ってまいりましょう!
お疲れ様でした~。そして、また、来週(^.^)

Yuko 7:30~ ジャズダンス

2021年初の金曜日レッスンでした。発表会の曲は、まだ決定していませんが候補曲をまずやってみました。1月は試してみようと思います。振り付けの中に入れるようなターンやジャンプをクロスフロアーで練習していきます。
発表会に出る人も出ない人もレベルアップしていきましょう!!


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今年1発目は、ストレッチからスタートしました。
ペアでしっかりとやりました。
それぞれ、柔らかいところと硬いところとまちまちでしたね。
押してもらうといつもより伸びたり可動域が広がったりします。
時々、やっていきましょう!
そして、今年もしっかりと基礎を磨いていきましょうね~。
今年も頑張りましょう!!

1月9日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

2021年の初レッスン、お疲れさまでした!

正月の休みでなまった体に刺激を与えました。(^-^)v

今年もいろんなリズムやステップを使ってレッスンしていきます!楽しく躍りながら上達していきましょう!p(^-^)q


Rei 3:30~ キッズチャイルド ジャズ


きょーはエクササイズを思い出しながらやりました、なにが大事が、まえよりわかってきた感がありましたね!
振付は、発表会の曲、ステップを中心に作っているので、上半身などかっこよくしてみてくださいね★
今日も楽しめましたかな?ならよかったデス笑
ありがとうございました★Rei


Karin 4:45~ キッズジュニア ジャズ


今日から発表会の振り付けに入りました!その前にBTSのdynamiteを踊ってテンションアップ^ ^あと2週続きます〜頑張りましょう。

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは激寒でしたがきていただきありがとうございました★
アップを入念にし、キビキビとエクササイズできましたね!
振付は皆さんすぐ上手くできちゃうので長めにいれてしまいましたがよかったとおもいます!
今日も楽しめましたでしょうか?ならよかったデス笑
ありがとうございました!Rei

Shiho 7:30~ バレエ

明けましておめでとうございます。
年始1回目ということで基本に戻りつつ、バーレッスンとセンターレッスンの違いを考えながらレッスンしました。
上半身の強化が今月のテーマです。
上半身で下半身を助けて動ける体作りをしましょう!
今年もよろしくお願いします!


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、今年初のリリカルクラスのレッスンでした。
来てくれたメンバーありがとう(^.^)
今年もよろしくです~。
今日は、新しい曲でスタートしました。
昨日、探して探して一番気に入った曲で踊りました。
みんなの振り付けの吸収の早さに驚きました。
私が思っていたい以上に良い感じに踊ってくれました。素敵でした。
みんなが成長していて嬉しいです。
来週も素敵なダンスを見せて下さいね~。振り付け、がんばりまーす(^^♪


Chisa 4:30~ キッズランド

1月6日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

2021年初の、ゆうジャズでした。
久しぶりの人も赤ちゃん連れの人もいて、とても楽しいレッスンでした!!
曲は、生徒さんからのリクエスト曲にしました~歌詞に合わせて踊らないとカウントがまたまた取りにくいですが、、何度も繰り返して慣れていきましょ。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

Chisa 4:30~ キッズランド

今年初レッスンも元気いっぱい踊ってくれました!!
今年も一緒に元気いっぱい踊ろうね(^^)

Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日から前のメンバーが戻って来てくれ、にぎやかになりました。
みんな、元気に踊ってくれました。
リクエスト曲も出してくれました。少し考えますね~。
チームワークも踊る時は大切なので、みんな仲良く頑張っていきましょう!!


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今年初レッスンはちょっぴりしっとり系で(o^^o)
いつもと違う感じで難しかったかもですね!
来週続きやりますよ〜☆


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は今年初レッスンでした。
お休みの方もチラホラいましたが、みなさん、元気に踊ってくれました。
今日から新しい曲の振り付けになりました。
とても楽しい曲ですので、是非、マスクの下は笑顔で踊ってくださいね~。
お休みして下方、来週、もう1度ゆっくりと振り付け説明しますので、大丈夫ですよ~。
今年も楽しく踊りましょう!!


Yasuo 9:00~ ビバップ

今年初レッスンお疲れ様でした。
皆来てくれて雰囲気も良くいいスタートでした^ ^
今年も楽しくステップ踏んでいきましょう☀️
宜しくお願いします!


1月7日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日は、スーパ-ストレッチをしました。
みんな、すぐに柔らかくなりました。
オウチでもお母さんやお父さんにおしてもらって、体の柔軟性を上げていきましょうね。
アイソレーションも毎日オウチで練習しましょうね~。
レッスンがない日は、何でもよいので1つ、練習することを習慣にしましょう。
毎日の積み重ねが大切です。頑張りましょう!!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、このクラス初めてもメンバーさんが参加してくれました。
ヒールも挑戦してくれました。
美しくまずは歩けるようになりましょうね。
そこからダンスがはじまっていきます。
振り付けは、バーレスクの曲で踊りました。
初だったのであまり進めなかったですが、フロアーをセクシーに踊ってください。
首が明日痛くなるかも???でも、毎週動かしていると痛くなくなるので、ご安心ください。
来週もセクシーに踊りましょう♡

BigWest 9:00~ ポップ


キッズ英語レッスン 5:45~

1月4日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、2021年1発目レッスンをしました。
お正月でヌクヌクしていた甘えた体にカーツを入れました。
今年も楽しくダンスしていきましょう!!
お昼間にジャズダンスを習いたい方、是非、体験レッスンをお試し下さい。
年齢・経験は関係ナシです。お待ちしています~。


キッズ英語レッスン 5:45~ 

今日からミッキーマウスマーチを英語で歌える様、練習します。
楽しく英語で歌える様になりましょうね~。
高学年は、昨年からの続きで比較
低学年は、数字を読んで書く勉強をしました。
今日もみんな集中してお勉強できました!(^.^)


Koji 6:45~ SUCプロジェクトダンス

今年一発目のレッスンみんなも、体力作りからしっかり
気持ちいい曲なので気持ちよく踊ることね

Koji 8:00~ ヒップホップ

今年から日曜日から月曜日に変わったので皆さんお待ちしてますよ~
格好よく踊る時に大きく踊る事を心がけてくださいね

Ryotaro 9:00~ ロックダンス


・スイングダブルスイング
フリーチャチャのひとつの流れです。

ちょっとずつ増やしていきましょう。


1月5日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

皆様明けましておめでとうございます。本年もスタジオで素敵な時を共有して下さい〜 クラスの最後にちょっとインプロ...みんな伸びやかで素敵でした!次のお題としては、身体の中の流れる動きのラインを感じてみて下さい。は?ですか?
又次回、ありがとうございました。


Chinatsu 8:00~ ワック


お疲れ様でしたー!みなさん新年一発目のレッスンからたくさんお集まり頂きありがとうございます。今年も楽しく元気にレッスンしていきますよー♪宜しくお願いします!


<<前のページへ12

« 2020年12月 | メインページ | アーカイブ | 2021年2月 »

このページのトップへ