月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Chinatsu 8:00~ ワック >

Yuko 10:00~ ヨガ

インストラクターからのメッセージ

5月1日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ
今日は、おうし座の新月です~。
お月さまの優しいエネルギーをいっぱいいただきながら月礼拝を行っていきました。
月礼拝は股関節を開いたり、鼠径部を伸ばすなど下半身をしっかり使っていきます。からだの歪みを調整したり下半身の疲れやむくみもとっていきました。

Yuko 11:00~ ジャズダンス
発表会が終わって初の日曜日ゆうジャズでした。
ゴールデンウィーク中のなか、来てくれた人たち、ありがとうございました!!
新しい曲の振付もスタートしました。
歌詞に合わせて、気持ちよく踊っていきましょう~。


AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

発表会お疲れ様でした!
久々の通常クラスでした!また基礎からしっかり積み上げていきましょうー!

5月2日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス
今日も基礎練習をしっかりとしました。
片足で立ち続けるのを、お家でも練習してみて下さい。
軸が強くなると、ターンも安定しますし、踊りも安定します。
今日もありがとうございました(^_-)-☆


キッズ英語 5:45~ 
今日から、パプリカを英語で歌う練習をします。
サビはできました。
余裕のある子は、最初の方もがんばりましょう!!


Kaito 6:45~ キッズヒップホップ

今週は基礎をメインにたくさん練習しました!レッスン中にも話したのですが、基礎はすごく地味で、曲で振り付けをやったりするよりも楽しくないと思います。でも、基礎をやる事で使える体の幅が拡がったり、リズムキープが出来るようになるのでなによりも大切です!!
なので、普段から家で1日の空いてる時間でいいので曲をかけてアップとダウンで音に乗ったり、アイソレーションを練習してみましょう!!

Kaito 8:00~ ヒップホップ

今週も新しい振り付けでした!
レッスンでも話したのですが、僕の基本的なレッスンのスタイルは、コレオをメインにレッスンを行います!!流れとしては、ストレッチをゆっくりして、腕の筋トレをし、振り付けに入ります!
コレオをメインに行う意図としては、振りに僕の得意なSWAGの新しいムーブを入れているので、実際に体感してもらい、体でその音取りに慣れてもらうためです!!
来週も是非お待ちしてます

海咲子 9:00~ ロックダンス
お疲れ様でした。
今日もリズムにのってたのしく踊れましたね。
ダンスはこれが一番大事です。
来週もみなさん、お待ちしています☆彡


< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Chinatsu 8:00~ ワック >

このページのトップへ