月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > BigWest 9:00~ #ポップ

ViBブログ

< Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎  |  一覧へ戻る  |  K-ji 3:30~ #キッズチャイルド リズムタップ >

BigWest 9:00~ #ポップ

インストラクターからのメッセージ

6月23日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズダンス

今日は、キッズジュニアから体験に男子が来てくれました。
みんな、笑いもあり楽しくレッスンしました。
最後は、元気いっぱいの曲で楽しく踊りました。
来月もこの曲で楽しく踊りましょう(^.^)
お疲れ様でした。


Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日の振り付けは、フロアーでした。
動きに妖艶な感じを出して踊ってくださいね。
来週で今月もラストです。
少し、衣装っぽくしてラスト楽しみましょう☆
今日もありがとうございました♡


BigWest 9:00~ #ポップ

今週はめちゃくちゃサイファーからのめちゃくちゃルーティーンでした!笑
とにかくここ最近で1番踊りましたね、、。笑
次回もルーティーン予定です!
がっつり汗かいていきましょ!

6月24日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は月末で、ルーティンの踊りこみをしました。
まずは、振り付けを覚えましょう!
そして、踊りながら位置がずれていかないようにしましょうね~。
また、手の動きと胸や顔がうまくつながるように踊れる様、少しずつ頑張っていきましょう。
すぐにできなくてもOKです。少しずつね~。
来週月曜日でラストです。気持ちよく踊れるといいですね~。
今日もありがとうございました。


Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、メンバーさんがお友達を誘って下さり、体験で来てくださいました。
独学で体幹トレーニングはさているとのことで、強い身体でした!
ストレッチがキツかった、との感想でした。
柔軟性は、時間がかかりますが、週1回でも行いますと、変わってきます。
年齢ととも体が動きにくくなりますので、是非、ストレッチも行ってください。
今日もメンバーさん、お疲れ様でした。
沢山、汗をかいて気持ち良かったですね。
また、来週、お待ちしています☆彡


Yuko 7:30~ #ジャズダンス

6月ラスト金曜日なので、しっかり何度も踊っていきました。
1人ずつ個性も違うし表現も違うのが素敵です~。
気持ち良く踊ってもらえたかな、と思います。
来週から新しい曲になりますが、まだ曲は探し中です。
踊ってみたい曲があればぜひ教えてね~!!

Atsuko 9:00~ #テクニカルジャズ
今日は、前半は腕の動きを重点的に練習していきました。
滑らかにきれいに動くようになると、ダンスの質が上がります。
頑張っていきましょう!
最後はターンとジャンプの練習をしました。
ジャンプは飛び出しのポイントが大切です。タンデュの足先を忘れないようにしていきましょう。
今日もお疲れ様でした~。ありがとうございました(#^^#)


< Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎  |  一覧へ戻る  |  K-ji 3:30~ #キッズチャイルド リズムタップ >

このページのトップへ