月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > K-ji 3:30~ #キッズチャイルド リズムタップ

ViBブログ

< BigWest 9:00~ #ポップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎 >

K-ji 3:30~ #キッズチャイルド リズムタップ

インストラクターからのメッセージ

6月25日(土)

K-ji 1:30~ #ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!
パドル&ロールを練習しました。体の動きを使って打つようにしていってくださいね。(特にバックブラッシュの時に体を上げる所)
またパドル&ロールを使った色んなコンビネーションを教えていきますね。慣れたらスピードも速くしていきます。(^-^)q


K-ji 3:30~ #キッズチャイルド リズムタップ

手びょうしをはっきりときれいにならすのは、みんなまだ手が小さいのもありむずかしいです。
でも今日のレッスンでおぼえてもらった手びょうしのうち方をわすれずに時々練習して、だんだん上手にできるようにしていきましょう!(^-^)d


K-ji 4:45~ #キッズジュニア リズムタップ

レッスンお疲れさまでした!
段々と難しいステップを教えていくので頑張っておぼえていってくださいね。
リズムをよく聞いて、動きをよく見て練習していきましょう!(^-^)/

Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ

今日は、新しい振付ニュアンスのバージョンをオーラスコンプリートできました!
わたしが色々ViBでも、他のスタジオでも、これまで、学んだテクニックを盛り込んだ濃縮コレオグラフに、一風かわった曲をのせて、じぶんでもかわりたい、かえてみたいと思ったコンビネーション
でも芯のところはかえてないみたいな、音にあわせかたで締めれたきがします。
やってみたいひと!
もしくは、れいさん、わたしのほうがうまくできますよ!!
とゆう方はぜひ、そうじゃないけど興味てきなアプローチももちろんokです笑笑
まだまだ体験受付中。
ViBのレッスンは、ただの空間ではない、とくべつなものなきがします
もちろんほかのスタジオもそうですが、先生方がハイレベル感だからまわりもひっぱられるのかな
わたしはまだまだですが、はやくそれになりたいとは毎日おもってます!
ありがとうございました!

Saki 7:30~ #バレエ(代講)

本日代講させていただきました。
いつも以上にターンアウトに重点を置いたレッスン内容でしたが、しっかりと意識してくださり、タンデュの出し方など素晴らしかったです!
ありがとうございました。

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

今日は、6月ラストということで、ルーティン長いものになりました。
が、しっかりと踊ってくれました。
自分の得意なものをもっとアピールして踊れると良いかな~?
自信を持ってくださいね。
来週、新しい振り付けにするか、もう1回同じ曲にするかは、まだ未定です。
今回の曲、もう少し踊りこんでもらいたい気もします。
来週のレッスンまでに考えます。
今日もいっぱい汗かいて頑張りました!
お疲れ様でした~(^.^)

6月26日(日)

Yuko 11:00~ #ジャズダンス

6月ラスト日曜日でした。
この曲だから踊りたい!!と来てくれた人もいたので、今日は振付の時間を長くしてたくさん踊りました。
来週からまた新しい曲になります。蒸し暑い日が続きますがダンスで楽しんで蒸し暑さを吹っ飛ばしていきましょう~。


6月27日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、今月ラストレッスンでした。
みなさん、思い思いの衣装で踊ってくれました。
とても素敵でした。
ありがとうございました。
来週からもう7月!ってことで、新しい曲になります。
楽しく頑張りましょう(^.^)

#キッズ英語 5:45~ 

今日も動詞のお勉強をしました。
毎週5つの動詞を覚えていっています。
すごい吸収力で覚えています!
きっと、小学生のうちに中学の文法まではいけそうですね。
楽しみです☆

Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

今週は新しい振り付けを行いました!
まだ入れたばっかりなのでなかなか覚えきれていない子がほとんどだったと思います!なので来週も同じ振り付けを行うので、家で練習して来てください
それに加えてアイソレーションも練習しましょう

海咲子 9:00~ #ロックダンス

今日もレッスンご参加ありがとうございました。
しっかりとリズムトレーニングして、ロックの基本の動きをしっかりと練習しました。
ルーティンもみなさん、覚えて下さりいい感じに踊れました!
ルーティンが終わった後にすぐ踊りが終わってしまうので、音楽が流れている間は、リズムに乗っていられるようになるといいですね~(^.^)
また、一緒にロックダンス楽しみましょう!!
お疲れ様でした。


< BigWest 9:00~ #ポップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎 >

このページのトップへ