月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

ViBブログ

< Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ >

Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

インストラクターからのメッセージ

9月5日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日もみなさん、真剣に取り組んでいただきありがとうございました。
形状記憶!!がんばりましょう(^.^)
今日もまだ股関節が痛く、見本が見せれずすみませんでした。
皆さん、動きはとても良くなりました。
次回の続きも楽しんでいきましょう。
お疲れさまでした~。


#キッズ英語 5:45~ 

今日も単語テスト100点でした!!すごいすごい!!
英語の歌もだんだんしっかりと歌える様になってきましたね。
そして、振り付けも入りました。
来週は、本番ですよ~。
がんばろうね~(^^♪


Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

今週は先週動画でしか見れなかったので同じ振りを行いました!ちゃんと練習してきたことが伝わってきて最高です!!
1人ずつ踊ってもらいましたが、2人とも格段と上手くなっているので、引き続き振りは家で練習することを大切にしましょう!
来週は新しい振り付けでレッスンを行うので楽しみにしててください。


Kaito 8:00~ #ヒップホップ

今週はSWAGの基礎的な動きを練習しました!月1で毎月最初の週に、基礎的な動きを学ぶ日を作ろうと思うので、毎月最初の週は是非気軽にみなさん受けに来てください
来週はjrapでコレオを持っていくので楽しみましょう!!!


Seiya 9:00~ #ロックダンス(代講)

本日はマンツーマンというところもあり、リクエストにも応えながら、ロックの基本を中心に大切にしているところをお伝えしました。
代講という事もあり、少し内容を詰め込み過ぎてしまいましたが、
自分の中で消化していけるといいと思います。
とても楽しかったです。

9月6日(火)

MIHO 6:30~ #コンテンポラリー

頭の重さ 手の重さ 動き出しと終わりなど、 細かなところだけど質感を大事に!また次回も研究しましょう。お疲れ様でした。

Chinatsu 8:00~ #ワック

お疲れ様です!
最近の火曜日は雨続きですが、来てくれた皆さんありがとうございました!フリーで腕を続けて振る練習をしました。早い音で表現するのは難しいですが、カッコよく踊りこなせるようにまた練習しましょう!

9月7日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

今日もみんな元気いっぱいでダンスしました。
今日のステップ、おうちでたくさんれんしゅうしてきてね~。
来週は、みんなできるようになってると先生はうれしいです(^^♪

Chisa 5:30~ #ティーンズ

今日からイベント振り付け練習になりました。
最初の胸まわし、がんばって練習してきてくださいね。
よろしくでーす!!
カッコ良くできるようにしよう。

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

今日は、久しぶりのメンバーさんも戻って来てくれ嬉しかったです。
色々、大変なコロナ禍ですが、元気な人はダンスで楽しみましょう!!
今日もいっぱい汗かきましたね。
また、来週~(^.^)

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日は、先週の続きの振り付けを進みました。
フロアーをはじめての方もいて、色んなところが痛いとのことでした。
慣れると痛くなくなるので、少しの間は辛抱です・・・。
ニーパットとかシューズとかで緩和できるので、そういうのも利用してくださいね。
今日もありがとうございました。



< Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ >

このページのトップへ